============================
🔶エターナル・ビューティーサロン パシュ🔶
船橋で17年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う、
プライベートパーソナル・エステサロンです
===========================
スタッフ秋下です。グッ

5月16日(月)から18日(水)まで
東京ビックサイトで開催している、
美容業界最大イベント【ビューティーワールド】に行って参りました。走る人

最新の美容機器、サプリメント、化粧品や市場動向など、ギュッと濃縮されたイベントですが、
早速、いつもお世話になっております、寿康美株式会社様のブースへGO!走る人走る人走る人

 

 

高品質プラセンタ化粧品や健康食品などが展示されており、
今回は、なんと!血流観察装置で、爪の毛細血管の流れを確認できるとの事。OK

 

 

代表藤本、トータルマネージャー藤本、秋下の3人で、チェックスタート!ルンルン

さて、誰が一番、ゴースト化しているのでしょうか?!照れ

私、秋下でした。ガーンガーンガーン

ここ最近、運動、ストレッチ、食事、体のメンテナンス、など行っておりますが、、、

ショック、、、。(/ω\)

ですが、何事もコツコツと続ける事が大切★
お顔のスキンケアや体のメンテナンスも同じですね。(^^)/

免疫を上げるには? 
お肌のターンオーバーを高めるには?
健康な体つくりには?
ダイエットには?

全てのカギは、「毛細血管」。

毛細血管は、ゴースト化しても修復出来るのがうれしい!
年齢と共に、ゴースト化が加速するのではなく、少しでも維持できて、
さらに、毛細血管が増えて元気になる様に。

私、反省と共に
ゴースト化⇒健康的な毛細血管力パワーアップのサプリ「キャピラリーファイト」
また続けてこうと決めました!(ここ数か月飲み忘れてました、、)

ブログをお読み下さりありがとうございました。
●…………………………
パシュの情報や詳細、LINEはこちら
 ↓↓↓
https://lit.link/poshsalon
…………………………●
 #パシュの口コミ #口コミ #船橋エステ #船橋のエステ #朝エステ #夜エステ 
#千葉県船橋市 #完全個室 #駅近 #7Bスピキュール #美肌サロン #朝活 
#船橋グリーンピール #千葉グリーンピール #スピキュール #当日予約 #グリーンピール 
#ニキビ #肌荒れ #吹き出物 #パシュ #船橋
#小顔  #メンズ #7B  #メンズエステ #金箔 #小顔  #リフトアップ