============================
ダイヤオレンジエターナル・ビューティーサロン パシュダイヤオレンジ
船橋で17年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う、
プライベートパーソナル・エステサロンです
===========================

紫外線対策は必要な時期ですが、
大好きな夏が近づいてきた事にワクワクの、スタッフ秋下です。😆


ここ1・2年、メンズ専用のスキンケア方法や、基礎化粧品など、SNSで沢山掲載されておりますね。


昔は、男は中身だ! とか、ハートだ!など、言っておりましたが。

今は、いくら中身が良くても、外見がだらしなくては、
中身までたどり着けない!
だから、見た目も大切だと。
ある、SNSで拝見いたしました。

確かに、納得です。😆
これは、男性問わず、言える事だなと、私は思いました。

今回、このお話をしようと思いったキッカケがあります。

数か月前の話になりますが、
私と同年代47歳友人(男性)がエステに通っていると話を伺い驚きました!キョロキョロ

何故通い始めたのか理由と伺うと、

「コロナで、テレワークが増え、自分の顔を直視した時に
 ショックを受けた・・・。こんなに老けたのか」、
「部下の顔は、肌がキレイで顎がスッキリ。」ガーン

そんなこともあり、
まずは、エステにいくしかないと思い、通い始めたのがきっかけだそうです。照れ

今では、基礎化粧品まで使いはじめて、朝晩のスキンケアを欠かさずされているそうです。ウインク

 



そして、本人いわく、
奥様よりも肌がキレイだ!と自慢をしておりました。爆  笑

男性の美意識が、年齢問わず高まってきているなと、
思う今日この頃でした。😆

もし、日々のスキンケアで悩まれている男性のお客様へ。
★エステを始めよう★の第一歩★【スコープで肌check&カウンセリング美顔】
を一度ご利用下さいませ。


そして、お顔をキュッ!と引き締めたい、美肌を目指している男性のお客様へ。
メンズフェイシャル =男性も引き締めて美肌= 【7Bスピキュール75分】
をお試し下さいませ。


ここ最近、パシュでもメンズのお客様が少しずつ増えており、
お肌の悩みに合わせてお手入れや、日々のスキンケア方法をお伝えさせて頂いております。

紫外線も強くなって参りましたので、ご自分にあった早めのケアを★

★ブログをお読み下さり、ありがとうございました★

●…………………………
パシュの情報や詳細、LINEはこちら
 ↓↓↓
https://lit.link/poshsalon
…………………………●
#パシュのフェイシャルメニュー
#水素吸入
#POSH美顔
#エレクトロポレーション
#温活
#ヒト幹細胞培養液化粧品
#高品質プラセンタ
#パラフィンパック
#炭酸ガスパック
#7Bスピキュールニードルトリートメント
#24Kゴールドトリートメント
#グリーンピール
#2Bバイオトリートメント
#デトックス
#船橋エステ
#船橋のエステ
#千葉県船橋市
#船橋駅から徒歩5分
#朝エステ #8時30分オープン
#夜エステ #21時まで営業
#ホットペッパービューティー
#ホットペッパービューティー掲載中
#しっかり美肌
#美容大好き
#当日予約
#メンズエステ
#完全個室
#朝活
#美肌サロン