========================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で17年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに

寄り添うプライベートパーソナル・エステサロンです
========================


只今、絶賛、歯の治療中。
今回は、必ず、治療か・ら・の!「歯のクリニックエステケア」までやり切り、

ピッカピカの健康で美しい歯にする事を心に誓った、(=_=)

トータルマネージャー・藤本真希です☆

 

さて、
下のお写真は、先日、私がメニューにあります、
\水素温活DX 40分/を、した時のもの。



やっぱり、良い!!
普段にかく汗と違って、
毛穴(汗腺)から、汗が噴き出る吹き出る(;^_^A


頬の毛穴から汗が流れ、頬の水素チューブに溜まる。

頬の毛穴のつまりにも良いはず。
汗腺の働きを活発を生き返らせてくれてる感じ。



 ●内臓から、深部から、熱量を上げてくれるのを実感できる\超短波/

 

 

●鼻の粘膜から水素をダイレクトに吸入。温活と同時にすることで、活性酸素のお掃除と、温活効果UP★温活と体内のお掃除TIME☆彡 もちろん、シリカやケイ素もたっぷりのミネラルウォーターをグビグビ飲みながらが鉄則!

 



 ●温活終了。足はパッツリのツートンカラーになり、しばらく消えず。その間、赤いところは、ずっと、ムズムズ痒かった。どれだけ末端の血流が悪かったんだろう(´;ω;`)。、、、反省、、、、

 

 

 

●お見苦しいですが、流れるくらい、びっしょり、汗かきました! 

ペーパーショーツに履き替えておいて良かったです(^_-)-☆

 

 

 

今回のブログをあげたついでに、
水素温活をセットにしたクーポンをご用意しました♪
ご興味のある方は、是非トライしてみて下さい。



POSH★藤本
●…………………………
パシュの情報や詳細、LINEからの
ご質問等は下記からで簡単に移動出来ます
 
コチラをコピーの上、検索。
↓↓↓
https://lit.link/poshsalon
…………………………●



 #パシュの口コミ #口コミ #船橋エステ #船橋のエステ #朝エステ #千葉県船橋市 #完全個室 #駅近 #7Bスピキュール #美肌サロン #温活 #船橋グリーンピール #千葉グリーンピール #スピキュール #当日予約 #グリーンピール #ニキビ #パシュ #船橋
#小顔  #メンズ #7B  #メンズエステ #小顔  #水素