============================
ダイヤオレンジエターナル・ビューティーサロン パシュダイヤオレンジ
船橋で17年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う、
プライベートパーソナル・エステサロンです
===========================


ここ最近、旬の食材《いちご》を毎日ほおばっている
スタッフ 秋下です。いちご

 

 

皆様!
只今、デトックス期間でございます!
デトックスできていますか?アセアセ

秋下は、デトックス出来ておりません。
先週から体の浮腫みが取れにくい。
ユニフォームが、ぱっつんぱっつん。笑い

顔の浮腫みでパンパン状態。ハッ

これでは、軽い運動、ストレッチ、メンテナンス、

旬の食材を取り入れても一時的に変わりますが、すぐ戻ります。タラー

4月は、気温差や湿度が上がりはじめ、天候が不安定、そして
体の不調(疲れ・むくみ・こり)を感じやすい時期。魂
それだけでなく、心の乱れ(イライラ、ソワソワなど)が多い時期でもあります。ガーン

そんな時期ですが、デトックス期間とお伝えした理由は、暦では「春の土用」と言われております。照れ
『土用』は年に4回、18日間/一回あり、体内デトックス期間とも言われております。キョロキョロ
要らない物は、溜め込まず、排出を促す。まさに、体の断捨離ですね。口笛

そんなこともあり、
根本的に体の巡りを良くするために【水素温活】を久しぶりに行いました。ウインク

イエローハート感想イエローハート
体の浮腫みがとれ、ユニフォームと体の間にゆとりが出来た!
だけでなく、顔もスッキリ、血色良い肌色・ツヤに。
この後に、フェイシャルのお手入れを受けたい!

パシュのデトックスメニュー!「水素温活」。
お手入れ中は、一部屋貸し切りで自分時間をご自由に。

体の深部を温め排出する。大切ですよ!

 

体を【整える】パシュメニューを是非ゴールデンウィークにドキドキ

🍓 一口メモ 🍓
今が旬の《いちご》は、ビタミン豊富で美肌効果、むくみ予防のカリウムも多く含まれております🍓スター

 

●…………………………
パシュの情報や詳細、LINE
https://lit.link/poshsalon
…………………………●


#パシュのフェイシャルメニュー

#水素吸入
#POSH美顔
#エレクトロポレーション
#温活
#ヒト幹細胞培養液化粧品
#高品質プラセンタ
#パラフィンパック
#炭酸ガスパック
#7Bスピキュールニードルトリートメント
#24Kゴールドトリートメント
#グリーンピール
#2Bバイオトリートメント
#デトックス

#船橋エステ
#船橋のエステ
#千葉県船橋市
#船橋駅から徒歩5分
#朝エステ #8時30分オープン
#夜エステ #21時まで営業
#ホットペッパービューティー
#ホットペッパービューティー掲載中
#しっかり美肌
#美容大好き
#当日予約
#メンズエステ
#完全個室
#朝活
#美肌サロン