============================

ダイヤオレンジエターナル・ビューティーサロン パシュダイヤオレンジ

船橋で16年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う、
プライベートパーソナル・エステサロンです

============================
腸活再チャレンジから2週間!
朝食に、【有機栽培グラノーラ】と
【SRARIココア味プロテインサプリ】に変えてから
見た目スッキリお腹になってきた、スタッフ秋下眞見です。照れルンルン

湿度が下がりはじめ、木々は鮮やかな色に染まり、
体やお顔の水分不足が感じる季節。あせる

顔のスキンケアは、日々気を付けて手入れを行っていますが、
体はというと、夏時期に車で日焼けした腕が乾燥傾向に。びっくり
今は、保湿を心掛ける様に手入れを始めました。爆  笑

先日、オーナー藤本と、肌のキメの話になり、
スコープで肌チェック。キョロキョロ

ここ最近、肌が変わってきたと思いもあり、
このタイミングで自分のキメを見る事にワクワク。お願いラブラブ

実は、私の肌、見た目、頬の赤みが無いのですが、
スコープで見ると、赤色に。ガーン

本来、健やかな肌は、スコープで見ると、
キメある白い肌。キラキラ

では、なぜ私の場合、スコープ赤色なのか、
いくつかあげてみました。

◇日々のスキンケアで摩擦・圧をかけて、洗ったり、塗布した事。
◇日焼け止めクリームを満遍なく塗っていたつもりがムラが出来ていた事。
◇マスクで頬の部分が常に触れていた事。
です。


で!
今回、スコープで頬のキメをチェックした所、
なんと!赤みがほぼ見当たりませんでしたラブラブラブ

嬉しい!やはり肌が変わってきた!照れ照れ照れ

日々お手入れをしてきた成果が出たことがなにより嬉しい!


間違ったスキンケアを日々行う事で、様々なトラブルの要因になりかねません。ニコニコ

●私の肌はどんな肌なのかな?
●どんなお手入れをすればよいのか?


そんな方は、是非、こちらのクーポンをご利用下さいませ。ウインク

↓↓↓

エレクトロポレーション★ヒト幹細胞導入&肌アドバイス★の美顔コース 60分

 


長文お読み下さりありがとうございました☆
●…………………………
パシュの情報や詳細、LINEからの
ご質問等は下記からで簡単に移動出来ます
 
コチラをコピーの上、検索。
↓↓↓
https://lit.link/poshsalon
…………………………●






#パシュのPOSH美顔
#パシュのスキンケア方法

#POSH40美顔
#POSH70美顔
#POSH95美顔
#POSH110美顔
#POSH125美顔
#POSH130美顔
#7Bスピキュール美顔
#24K ゴールド美顔
#グリーンピール
#ヒト幹細胞培養液化粧品
#プラセンタ化粧品

#船橋エステ
#船橋のエステ
#千葉県船橋市
#船橋駅から徒歩5分
#朝エステ #8時30分オープン
#夜エステ #21時まで営業
#ホットペッパービューティー
#ホットペッパービューティー掲載中
#しっかり美肌
#美容大好き