============================

 

ダイヤオレンジエターナル・ビューティーサロン パシュダイヤオレンジ

船橋で16年。

あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う、

プライベートパーソナル・エステサロンです

 

============================

つい先日からハマっている朝食

【有機栽培グラノーラ】と【ココア味プロテインサプリ】を

取り入れ、腸活に再チャレンジ中のスタッフ秋下眞見です☆

 

 

私の母73歳、

日々足腰を鍛えて、元気はつらつな母。お母さん

 

ですが、

 

人に顔を触られるのが苦手で、

フェイシャルマッサージ練習でお願いしても受け入れてくれず・・・。ガーン

 

というのも、

持病を抱えており、顔に触れるだけで痛みが走ったり、常に頭痛がおき、

薬が手放せない日々を何年も送っています。

 

そんな母に、

先日、ダメもとでマッサージの練習をお願いしたところ、

「やってほしい!」と、びっくりびっくりびっくり

 

驚きの返事が返ってきました。

酸素オイルと美容マッサージクリームを混ぜて

マッサージ、スタート。拍手

 

マッサージが終わった後、母から、

 

『マッサージてすごいね!

顔がむくんで頭痛があったのに!

痛みが和らいだ!

薬を飲まなくても大丈夫になった!

すごい仕事をしているのね。』と、ルンルン

 

ずっと喜んでおりました。イエローハーツ

 

久しぶりに見た、母の満面な笑顔照れ

 

それから、母は、

『いつ練習する?』と、ちょくちょく連絡が来るように。 笑

改めて、エステティシャンへ転職した事、心から嬉しく思いました。

 

そして、オーナー真希さんがいつも言う言葉

「エステティシャンは黒子(裏方)」

という言葉も、理解することが出来ました。ニコ

 

まだまだ、黒子には遠いですが、

私の目標にしていこうと、きめましたニコニコ

 

私にとって、嬉しい1日☆

ブログを読んで下さりありがとうございました。ウインク

つい先日嬉しい事があり、

ブログに投稿させて頂きます☆

●…………………………

パシュの情報や詳細、LINEからの

ご質問等は下記からで簡単に移動出来ます

コチラをコピーの上、検索。

↓↓↓

https://lit.link/poshsalon

…………………………●

#パシュの美顔マッサージ

#POSH美顔

#POSH40美顔

#POSH70美顔

#POSH95美顔

#POSH110美顔

#POSH125美顔

#POSH130美顔

#船橋エステ

#船橋のエステ

#千葉県船橋市

#船橋駅から徒歩5分

#朝エステ #8時30分オープン

#夜エステ #21時まで営業

#ホットペッパービューティー

#ホットペッパービューティー掲載中

#しっかり美肌

#美容大好き