============================

ダイヤオレンジエターナル・ビューティーサロン パシュダイヤオレンジ

船橋で16年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う、
プライベートパーソナル・エステサロンです

============================
実りの秋”お腹ぽっこり予防”
酸素オイルを摺り込んでいる
スタッフ 秋下眞見です星

 

 

 

いよいよ紅葉シーズン到来の時期となりました爆笑イチョウ

実りの秋は、美味しい食材が沢山あるので
ついつい食べ過ぎてしまう事も。もぐもぐ

そして気温も下がってきている為
寒さで筋肉は凝り固まりやすく
代謝も落ちやすい時期。ガーン

絶対に免疫を下げたくない!という思いもあり
9月から毎日行っている事がありますニヤリ

それは
就寝前に、気になる体の部分にオイルを擦り込む!ラブ

擦り込んだあとは!
ふわっと温かくなり、固まっている首、肩甲骨周り、ふくらはぎなど、
オイルを擦り込んだ部分の可動域が広くなるのを感じます。グッ
そして少し時間が経つにつれて、体がす~と軽くなっていくのを
感じながら、心地よい眠りにつきますピンクハート

ただの”オイル”ではなく
いつでも効率よく肌から直接酸素を取り入れる事ができる
【高濃度酸素オイル】。

この【高濃度酸素オイル】は、
パシュのお手入れで必須アイテムの一つで、
ボディは勿論、お顔のお手入れでも使用しておりますニコニコ

そして、ブライダルメニューのデコルテライン作りにも
このオイルを使用しております口笛

パシュのお手入れで使用している、化粧品やオイルだけでなく、
タオルなど全てにこだわりを持っております。


お客様が安心してお手入れを受けて頂けますようにとニコニコ

今回もブログお読み下さりありがとうございました照れ


●…………………………
パシュの情報や詳細、LINEからの
ご質問等は下記からで簡単に移動出来ます
 
コチラをコピーの上、検索。
↓↓↓
https://lit.link/poshsalon
…………………………●

 

#パシュの口コミ#口コミ#船橋エステ#船橋のエステ
#朝エステ#夜エステ#千葉県船橋市#完全個室#船橋駅から徒歩6分
#小顔#毛穴#朝活