============================
◆エターナル・ビューティーサロン パシュ◆

船橋で16年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える
プライベートパーソナル・エステサロンです
============================

夜のゴミ出しで、マスクを外して空気いっぱい吸って喜びを感じるお願い
トータルマネージャー・藤本真希です。照れ

サプリメントって、昔は限られた人しか利用していませんでしたよね?
でも、最近では、
健康食品やサプリメントの利用者は、近年約3割の人が日常的に利用し、過去の経験を含めた利用者は約8割にもなるそうです。

 



その分、市場に出回るサプリメントの数もビックリ!する位、多種多様(*_*)
選べる嬉しさと引き換えに、多すぎて、何が本当で、何が嘘(誇大広告)なのか、、、
迷う。。。迷う。。。

成分や、含有量を調べたりって意外とマニアックな知識の理解が必要で大変ショボーン

 


美容と健康に携わる私達でさえ、苦戦します。

私達が口から接種するものは
→→「医薬品(医薬部外品も含め)」以外のものは全て「食品」に該当します。
ですから、健康食品やサプリメントなどは、全て「食品」です。

【サプリメントの利用目的は】
★健康の維持★美容の向上や維持
★栄養成分の補助★疲労回復
★ダイエット★病気の予防
★免疫力の向上★病気の治療目的    etc..

【情報の入手先は】
☆インターネットや通信販売 ※やはり現代はコレが多そう
☆広告 ☆家族や友人・知人などの身近な人から
☆テレビ・新聞  etc...

医薬品は人の生命や健康に直接関わるもので、病気を治療するためのもの。

サプリメントは、食品。
食品は体を日々作るもの。
ですから、即効性を求めるのではなく、コツコツと体作り、健康作りをしてくれます。
食品なのに、一発で体変化したら怖いかも。
飲み続けているうちに、「何だか良いかも♪」「気付いたら変わっていた!」というのが、
理想であり、サプリメントの本当の形なのかな~って思います。

お読み下さり☆彡感謝☆彡

●…………………………
パシュの情報や詳細、LINEからのご質問等は下記からで簡単に移動出来ます
 
コチラをコピーの上、検索。
↓↓↓
https://lit.link/poshsalon
…………………………●
 

#船橋エステ
#船橋のエステ
#千葉県船橋市
#船橋駅から徒歩5分
#朝エステ #8時30分オープン
#夜エステ #21時まで営業
#ホットペッパービューティー
#ホットペッパービューティー掲載中
#しっかり美肌
#美容大好き