============================


ダイヤオレンジエターナル・ビューティーサロン パシュダイヤオレンジ

船橋で16年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う、
プライベートパーソナル・エステサロンです


============================
昔はハーブトリートメントが苦手だった
スタッフ 秋下眞見です。チュー

 

 

昔も今も人気のハーブトリートメント
星【グリーンピール】【2Bバイオトリートメント】星

今回は、私がハーブトリートメントと出会ったきっかけを、
お話していきたいと思います。ニコニコ

私がパシュに入る前、
オーナー藤本(以下真希さん)との出会いは、
友人を通して知り合ったのがきっかけでした。ウシシ

ある日、ハーブトリートメントの話を聞き、気になり、
心弾ませ、お手入れにパシュへ伺いました。ウインク

【グリーンピール】【2Bバイオ】の話を伺い、
穏やかなトリートメントではなく、リアクションあるお手入れとの事。
思わず後ずさりしたくなりましたが、【2Bバイオ】のお手入れをする事に。ガーン

何故【2Bバイオ】を選んだのか?
それは。
■グリーンピールより痛みが少ないという事
■ホームケアをこまめに出来ない環境だった事
■アフターケアのお手入れに来れない事
■何よりも痛いのが苦手な事

が、主な理由です。

お手入れ後の感想
『あれ?思ったより痛くなかった』ニコニコ

そして、お手入れ後から、
徐々に顔がホワンとほてり始め、ピンク色の肌になり、
活性しているのを実感!

どんな肌になるのか、楽しみにしながら一週間星

さて、私の肌は?
ハート毛穴が小さくなった感じ
ハート顔がスッキリ、目がぱっちり
ハート肌のキメが細かくなった感じ
ハート肌が強く元気になった

そこから、私自身ハーブの魅力に惹かれて、
ハーブ取扱いキャリアの長いパシュに入社しディプロマを取得しました。チョキ

今では、グリーンピールも大好きになり、
お手入れ中の痛みはあるけれども、
その後に行う、ホームケアで自分が頑張って
肌育をしている気持ちになり、楽しくなります照れ

ハーブに出会えたことに感謝。ウインク

 

ブログを読んで下さりありがとうございました☆

ハート………………………………………

パシュの情報や詳細、LINEからのご質問等

はこちらから簡単にご覧になれます。
https://lit.link/poshsalon
………………………………………ハート

 

#パシュのグリーンピール

#グリーンピール
#グリーンピールプレミアム認定サロン
#シュラメック化粧品
#ハーブピーリング
#ナチュラルハーブ
#ハーブ導入
#ドクターズコスメ
#グリーンピール5days
#グリーンピール3days
#グリーンピールスペシャル1day
#グリーンピールソフト1day
#グリーンピールボディ
#グリーンピール55sec
#グリーンピールヘッドグロウ 

#船橋エステ
#船橋のエステ
#千葉県船橋市
#船橋駅から徒歩5分
#朝エステ #8時30分オープン
#夜エステ #21時まで営業
#ホットペッパービューティー
#ホットペッパービューティー掲載中
#しっかり美肌
#美容大好き