コロナ渦でも、無理をしないで、出来る形で出来る事。
コロナ渦だからこそ、しっかり気持ちを確認できてゴールインを決めた、
花嫁さんも♪花婿さん♪へ

 ハート一回毎のパシュのブライダルエステハート

 

 

===============================

ダイヤオレンジエターナル・ビューティーサロン パシュダイヤオレンジ

船橋で16年。
あなたの三美【美肌・美体・美心】を叶える想いに寄り添う、
プライベートパーソナル・エステサロンです。

===============================

スタッフ眞見さんも頑張っているで、本日は私OFFですが張り切って投稿ですグッ、、、
トータルマネージャー・藤本真希です。お願い


挙式を楽しみにして準備を進めていた人。
コロナの影響で
見送ったり、延期したり、縮小した形で挙式を挙げたり。

仕方ない、とは言え、状況に合わせての立て直し大変だったと思います。

でも、

何が自分達にとって一番大事か?が確認できたのかも知れませんニコニコ

そんな環境の中でも、やっぱり、自分磨きもしたいですよね。
挙式はもちろん、フォトウェディングの方も、

その前の顔合わせやご友人へのご結婚の報告する場に向けてだったり、、

ブライダルを控えた、「花嫁さん」「花婿さん」に、
気負いなく、ご自身のペースで必要に応じて受ける一回毎のブライダルエステをご用意しました。

●パシュのブライダルエステは、
「挙式」「フォトウエディング」「入籍」のいづれかの日程から二か月前からでしたら、

この『ブライダルエステ』がご利用頂けます♪

★パシュ・ブライダルエステ★の特徴

(1)挙式は挙げないけど、フォトウェデイングを予定している方
(2)挙式もフォトウェディングも挙げないけど、身内や友人とのお祝いの会食がある
(3)挙式までの打合せなどい出向く際のご自身の為に
(4)全て一回毎のお会計
(5)花嫁さんと花婿さんで、仲良く同時ご予約もOK。

[お手入れ内容]

クレンジング→泡洗顔→角質ケア→エレクトロポレーション導入(ヒト幹細胞培養液)→肌別パック→お仕上げ
※お肌の状態に合わせ変更もあり

●…………………………………

パシュの情報や詳細、LINEからのご質問等は下記からで簡単に移動出来ます
 
コチラをコピーの上、検索。
↓↓↓
https://lit.link/poshsalon


メニューはこちら

↓↓↓

 

 

……………………………………●

トータルマネージャー・藤本真希