昨日も宣言した


『シェイプアップ』


ブログに書き込んだ手前もあり、
⊂アクアビクス・45分⊃ にトライ★

そう、水中で曲に合わせて体を動かし続け、水の負荷を利用してシェイプアップする目的。

私って\偉い/


\有言実行/


\なんかカッコイイ/


チョットしたナルシストになりながら、いざアクアビクス開始!


音楽と共にコーチの掛け声が響き渡る。


良い感じで乗ってる私の足元にいきなりの異変が‥‥‥(>_<)


両足の指が、いきなり、つった。


ありえないw(゚o゚)w


両方ってどういう事?


右を治せば左がつり、
左を治せば右がつる。

つる足を修正しながらのアクアビクス。

なかなか忙しい。

かなり大変だ。



結局、最後までつりっぱなし



脂肪燃焼率を上げる為、事前に飲んだ
『Super VAAM』‥‥‥


効いたのか、効かないのか分からないまま、不完全燃焼で帰宅した私(゚_゚


変な疲労だけが残り、これまた早めにベッドに潜り込み、死んだように眠りにつきました。


格言!


『大切だ。
心の準備と体の準備』


⊂体育会系エステティシャン⊃