特に、


夏が近づくと


『ムダ毛』に呪われる。



海、プール、デート、パーティー、等など‥


早く寝て備えたい所なのに、体のメンテナンスに追われて寝不足でお肌がパワー不足になり、気力で明くる日、出掛ける事になる。


揚句に肌が余り強くない為、ムダ毛の自己処理でプツプツと赤みが出て、痛々しいチキン肌に‥。


ムダ毛をワンサカ生やして行くか、

いかにも毛の処理しました、!みたいで行くか、

どっちも、どっちで毎度頭を悩ませてしまう。


そして、私は長年の超悩みであるムダ毛にサヨナラすべく、
『永久脱毛』の世界に足を踏み入れたのでした。



♪♪♪(^。^)♪♪♪♪♪♪


やっぱり、何事もその道のプロに任せるべきですね☆


赤いプツプツとしたチキン肌?


えっ?何、それって?


ってな位、今はお肌ツルツルです。


脱毛した愛着のある、お肌に常にローションで保湿【ここが大事!】で長年の悩みが嘘の様です。


ムダ毛でお悩みの方!


迷わず、脱毛にトライしてみて下さい♪


女である以上、

★美★に貪欲で良いんです。


更なるステップアップがしたくなります。


私は今、シェイプアップを目指し、アクアビクスやストレッチ、頑張ってます。


引っ込んだお腹に、
くびれたウエスト、


必ず手に入れてみせます!


⊂体育会系エステティシャン⊃