『パシュ発』えすてのわ!-ky_i1266.gif


犬、U^ェ^Uはフタがあると思い飛び乗り浴槽に落ちた。
バシャーンと言う音にビックリし、風呂場を覗くと燁を真ん丸くしてずぶ濡れな犬がいた。
湯を抜いている途中だったから、溺れず済んだ。
不幸中の幸い。


猫、は回る洗濯層に落ちた。
その時まだ二層式だったため脱水層側に乗りグルグル回る洗濯層を興味深々で見ていたらしい。
そのうち手が伸びた。
回る洗濯物に巻き込まれた。
みすぼらしくなって情けない顔でトボトボ現れた。
命カラガラの脱出劇を一人繰り広げている間、人間はリビングでくだらない話しに花を咲かせていた。


どちらも、フタを閉める事を忘れた人間の責任で
あることに間違いない。


抜けた飼い主を持つと、サバイバルな人生を送る事になる可哀相な動物達のお見本話でした。


⊂体育会系エステティシャン⊃