不恰好経営からの脱却

 

 


 ひっさしぶりの“ヒリヒリ感“を味わっております。



ヒリヒリ感ってわかりますか?



怖い、恐怖、んー、怖い

(語彙力ないな)



覗きたいけど覗けない、、、



関わりたいけど関われない?

(あってる???)



そんな現在地にいるんです。

わ、た、く、し、、、



ここまでの感覚久しぶりです。



それはなぜかといいますと

『プロコーチ』になったからです。



このコーチとは?

コーチングです。

コーチングのプロです。



実はわたし、これまでコーチングに

怪しさしかありませんでした。正直。

人が人を導く???

(この考えから間違いと今はわかる)

 


結局は自分のことは自分で決めることでしょ!

(これは正しいw)と思っていたから



コーチングを生業にしてる方を

責めるつもりは全くないですが

私は必要としなかっただけで



興味がなかったんが答えですが。



今年あるYouTubeに出会いまして、

なにこれーーーー!!!ってなったのが

組織コーチング♡



世の中に組織コーチングたるものが

あるなんて全く知らなかったです。



とにかく旋律が走り

そのあと沼。


YouTubeみまくり

コーチ育成講座やります!の情報をgetし

一か八か、ダメもとで応募

(倍率すごくて、0期は400人中60名合格

そんなんです、、、)


行動しなきゃ何も始まらないの考えの私は

即、応募。

みごと審査に合格し、私は迷いなく

コーチになる決断をいたしました。

次の10年、私が私らしく生きる道として。



いま、学び始めたところで

『今日からプロコーチとして生きる』と

Day0から課せられたので、

私はプロコーチと名乗ります。



弊社のスタッフ達や

同じ業界の方々、

これから出会う異業種の方や若者が



私の今までのあり方、生き様を通して

そしてプロコーチの学びマインドを通して



本当に生きたい生き方を見つけ

自分らしくいられるキャリアを重ねていける

人生を歩めるようこれから支援をしていきます。



これからもブログにて

わたくしの進捗を報告していきますね。



新しいことを始めるとき、

本気の時はヒリヒリしませんか?



私はします!

ヒリヒリまんかいです。



でもこれがブレイクスルーの前兆ですよね〜



だから

ヒリヒリいいんです。

とってもいい!

怖さや恐怖、あって当たり前。

それが人間の機能だから。




ヒリヒリ感はいい兆しですよ♡




私の価値観をぶっ壊わした方々です。

昨年からぶっ壊してくれる方々の出会いばかり。

これも、なぜ出会えるか秘密があるんですよねー

またおいおいお話しします。




私達1期生のコーチ達です。

ほんま、違う意味でもシビレるー♪











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ちづるの公式LINE】

 

公式LINEでは不恰好経営から脱却する方法を

発信しています。

 

『仕組み化』に取り組んだことで

今ではスタッフ達がサロン運営を行い

手離れサロンになった全てを大公開しています。

 

オーナーさんには自由な時間とお金が必要です。

なぜならこれからの時代に生き残っていくためにも

ネクストアクションに取り組むにもどちらも重要だから。

 

ここではお伝えできないがたくさんありますので

是非こちらからお友達になってください。

https://lin.ee/Iopb14S

 

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/chizuru.gjinc

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@chizuru.space

 

【Grus Japan inc. HP】