ネットで

 

山里蒼井優が結婚

 

って見て

 

山里って何処のイケメン???

 

って見てみたら

 

山ちゃん

 

山ちゃん

 

山ちゃん・・・!!!

 

そのまま

 

ユーチューブで結婚会見

 

ノンストップで観てしまった

 

そして泣いた

 

感動したお願い

 

何も知らない私に昔 友人が蒼井優さんの恋愛遍歴を色々と

教えてくれていたので より深く感じた

 

普段あまり観ないテレビも観てみた

 

“「『誰を好きか』より『誰といる自分が好きか』が重要らしいよ」”

 

蒼井優さんの お言葉

 

蒼井優さんは、見た目で選んでない

 

 

山ちゃんは幸せなの分かるけど

 

とにかく蒼井優さんが幸せそう照れ

 

凄く良い人を選んだね

って思いますよねおねがい

 

 

凄く綺麗な女性でも

男性を見た目で選んでいない人いますよね

 

 

わたし男性を見た目で選んでるんですよね

 

自分でも浅いなって思います。

 

見た目で選んでるっていうか

 

生理的に受け付けるかどうかで

生理的に受け付ける範囲が狭い

 

 

でも、職場とかで毎日会ってる男性って

最初は無理でも毎日のように会ってると

 

好きになるかは別として

全然OKになったりすることありますよね

 

単純接触効果でしょうか

 

だから婚活の相手もフィーリングが合う方は

 

何度も会ってみようと思います

 

 

見た目はお互い歳を取りますし

 

やっぱり中身が大事ですよね。

 

中身が大事です。

 

フォローしてね