いくら秒で

 

「ないわー」

 

ってなっても帰るわけにもいかない

 

結婚相談所で初めて会った人

 

無下にはできない

 

 

わたしは損切りの出来ない女

 

 

絶対にナイ相手なのに

 

どうせ話すなら

 

1つでも良いところを持ち帰りたい

 

とかいう謎の心理におちいる

 

漫才師が

「名前だけでも覚えて帰ってください」

 

って言うのに少しだけ似ている・・・

 

 

このAさん

きっとコミュニケーションが

苦手なんだと思う

 

コミュニケーションテクニックを

使った話し方をしてくる

 

見事なまでのオウム返し

 

わたしは絶対にナイ相手なのに

何かを持ち帰りたい

 

サプリメントの話しになり

 

おすすめのサプリメントを色々聞いた

 

他にも色々話した

 

辛い

 

辛さを際立たせるのが

 

スタバに普通に居るカップル

 

カップルでスタバに居る事が

 

こんなに幸せだったとは

 

“なんでもないようなことが幸せだったと思う”

 

あの頃のわたしには分からなかった

 

ってか、話してるのが

辛い

 

こんな目にあうとは

 

結婚相談所で初めて会ったので

私もまだ

とても切り上げ下手である

 

(ちゃんと

この日を教訓に切り上げ上手になりましたよ)

 

辛いのに3時間近く話してしまった真顔

 

良いところがなかなか

見つからなかったのか

無駄な使命感

 

わたしから

「そろそろ帰りますか」

 

とか、なんとか言って

 

帰ることが出来た

 

 

つづく・・・

 

フォローしてね