結婚相談所(データマッチング型)

の紹介書で

 

何人か掲示板でやり取りをしました

 

この掲示板

 

めちゃくちゃ面倒くさい

 

ただ始めたばかりなので

 

それは無駄に頑張りましたよ

 

その中のひとりと

 

漫画の話しで共通の話題があり

 

会うことになりました

 

婚活で

慣れてきた頃なら

 

絶対会わないような相手

 

でも最初は会いませんでしたか真顔

 

最初は紹介書でも1つ1つ

大切にしてました

 

写真は微妙だったのですが

 

写真 写りが悪いのかもしれない

 

というポジティブな考えで会いましたアップ

 

結婚相談所で初めて会った人なので

Aさんとします。

 

Aさんは1個上で医療従事者

 

年収高め

 

背も高め

 

会う場所は、わたしが決めました

 

 

お互いの住んでる場所から中間地点くらいの

 

スタバ口笛

 

 

結婚相談所で初めて会う相手なので

 

それはそれは

 

ばっちり決めて行きましたキラキラ

 

 

初めてなので

 

早めに着き

 

混んでるスタバの

席も確保

 

(混んでるお店で早く来てるのに席も取らずに

待ってるのは理解出来ません)

 

スタンバイOKで待ったましたが

 

掲示板見ると遅れてくる模様

 

婚活をして今までで遅れて来たのは、

この方だけでしたが

 

 

わたしも、もともと時間にルーズなので

そこは心が広い口笛

 

ってか、スタバ好きだし

 

心広く待ってました

 

Aさん遅れて登場

 

秒で

 

「ないわー」

 

ってなりました。

 

生理的に

完全に受け付けない

 

つづく・・・

 

フォローしてね