こんにちは。

 

 

こちらのブログにお越しいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

「自分を大切に、

 丁寧に暮らしたい。」

 

 そんな女性のための

   アクセサリーブランド

 

 posh(ポッシュ)です。

 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

 

本日のブログも、かなが

担当しております^^

 

 

 

前回の記事では

私たちが「posh」に込めた想いを

お話しさせていただきました。

 

 

 

そこで今日も

引き続き、

私たちのお話を

させていただきたいと思います。

 

 

 

こんな懐かしい写真が

出てきたのです。

 

 

 

▲幼少期の頃の私、かな(左)とさち(右)です。

 

 

 

男の子みたいですね(笑)

 

 

 

小さい頃から

とにかくいつも一緒で

 

 

 

何をするにも二人で。

 

 

 

小学校から短大に至るまで、

さらには車の教習所まで、

常に一緒に進んできました。

 

 

 

「双子って、どんな感じなの?」

 

 

 

と昔からよく聞かれるのですが、

 

 

 

言うなれば、

家の中に大親友がいるような感覚です。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいです(笑)

 

 

 

私たちには

2つ上の姉もいるので、

いつも3人。

 

 

 

家でワーワー言いながら

育ってきました。

 

 

 

▲ 20歳の頃。地元宮島二人旅の時の写真。

 

 

 

お互い社会人になり、

さちはウェディングプランナー

私かなは、アパレルの販売員として。

 

 

 

ようやく別々の道を歩み始めました。

 

 

 

二人が選んだ仕事は、

職種は違えど

ベースは同じ。

 

 

 

「女性を輝かせる

 お手伝いをすること。」

 

 

 

でした。

 

 

 

そこで良いも悪いも

たくさんの経験を積み

 

 

 

女性がキラキラと輝く姿や

幸せそうにしている姿を

たくさん目にすることができました。

 

 

 

▲ 30歳現在。インスタライブにて。

 

 

 

そして現在。

 

 

 

お互い結婚・出産を経て

 

 

 

環境の変化や、

時間の使い方。

 

 

 

お洒落に対する感覚も

だいぶ変わりました。

 

 

 

女性が心からワクワクすること

心がときめくこと。

 

 

 

その重要性を

たくさん実感してきていながら

 

 

 

環境の変化により

自由が効かない現実。

 

 

 

それも経験してきました。

 

 

 

そんな経験をしてきた

私たちだからこそ

 

 

 

毎日に寄り添った

心を幸せにするアクセサリーが

お届けできると思っております。

 

 

 

どうか、

poshのアクセサリーが

自分を大切にできる

きっかけとなりますように。

 

 

 

最後までお読みいただい

ありがとうございます^^

 

 

 

posh・かな