こんにちは。

 

 

こちらのブログにお越しいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

「自分を大切に、

 丁寧に暮らしたい。」

 

 そんな女性のための

   アクセサリーブランド

 

 posh(ポッシュ)です。

 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

 


今日は、posh初めてのブログということで

自己紹介をさせていただきます^^

 

 

 

私たちposhは、

現在、主にminneにて

ハンドメイドアクセサリーを販売しております。

 

 

 

「私たち」と言いますのも、

ブランドロゴからも分かるとおり

一人ではなく、

二人で活動しております^^

 

 

 

私たちは一卵性の双子

さち・かなと申します。

 

 

 

今日のブログは

かなが担当しております♪

 

 

 

今まではminneとインスタグラムを

メインに発信してきましたが、

 

 

 

私たちの商品に対する想いや、

ハンドメイドならではの温かみ、

私たち製作者の人となりが

ブログの方が伝わりやすいのではないかと思い

 

 

 

今回アメブロにて

新たに発信をスタートすることに

いたしました^^

 

 

 

これからどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

私たちがハンドメイドブランド

「posh」に込めた想いは

タイトルの通り。

 

 

 

「自分をもっと可愛がろう。」

 

 

 

ということです。

 

 

 

日々、女性は

学校・社会・結婚・出産と

目まぐるしく変わる環境の中で

一生懸命生きていると感じます。

 

 

 

昨日までの当たり前の環境が

気がつけば、

当たり前ではなくなり

 

 

 

また新しい環境に適応しようと

身を粉にして立ち向かいます。

 

 

 

そうして、

気がつくと

 

 

 

会社の人間や、友人、家族、

周りの人たちにばかり

あれこれと手をつくし、

 

 

 

自分のことは

ないがしろになってしまうのです。

 

 

 

私自身がそうでした。

 

 

 

アパレルで長く働いてきて

素敵なお洋服や

メイク、アクセサリー。

 

 

 

女性がワクワクするものに囲まれて

生きてきた私でさえ、

 

 

 

目まぐるしく変わる環境に

気がつけば、

綺麗に身なりを整える、という

本当に些細な幸福感でさえ忘れていました。

 

 

 

そんなとき、

 

 

 

「私、もっと自分に手をかけてもいいのかな?」

 

 

 

そんな風に思い、

 

 

 

久しぶりにアクセサリーを身につけて

いつもより少し時間をかけて

メイクをしてみました。

 

 

 

すると、それだけで

心が弾むように軽くなり、

 

 

 

周りの人たちにも

優しくできる自分がいました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり女性は

自分を大切にするべきです。

 

 

 

そう強く思いました。

 

 

 

ですから、

poshというアクセサリーブランドは

女性の心を軽くする

お守りのような存在でありたいと願い

 

 

 

日々、制作しております。

 

 

 

私たちの作るアクセサリーが

一人でも多くの女性の心を

明るくすることができたなら

 

 

 

この上ない幸せだと

感じております。

 

 

 

今後もブランドに対する想いや

制作秘話・私たちのプライベートのことなど

 

 

 

発信していきたいと思いますので、

ぜひともよろしくお願いたします^^

 

 

 

posh・かな