ポーセラーツ出張レッスンでマグカップ体験 | 東京・大阪 ポーセラーツ教室 フラワーマリアージュ
大阪ポーセラーツ教室
フラワーマリアージュです。

昨日は企業様よりご依頼いただき
ポーセラーツ体験の出張レッスンに
行ってきました(^^)

阪急山田駅。
レッスンルームからは緑がたくさん見えて
晴れた日にとても楽しくレッスンさせて
いただきました。

今回2回目となりますが参加者様は
ほとんどがはじめて。

お子さんも参加してくださいました。

{904E373E-2882-4C5A-B273-1C1BFED7C091}

体験レッスンではマグカップ制作。
まずは柄選びからです。

デザインは決まったものではなく
出張レッスンでもできる限りの転写紙を
お持ちします。

お一人お一人好きな作品を作れるのが
ポイントのひとつです。

{B519EDE4-8D17-4935-AC35-5E2DB9AB6754}

そしてスタート。
転写紙を貼るポイントなどを
実践させていただきました。

{610E0395-8A50-44E2-AD4A-510AFCBE71FE}


もちろんデザイン選び方も
しっかりサポートさせていただきます。

{6D1463E6-A42E-45B9-9502-A5F829D5E595}

完成。
こちらは焼成前です。
焼成は800度の専用釜で8時間ほどかけて仕上げます。

{5CD76D20-37B4-4282-A8DB-A74829C6FCB7}

お手元に届く作品は一段と色鮮やかに✨

{ADA4C2DF-AC54-4755-B4AB-181F3DBB5835}

どうぞ楽しみにお待ちください(*゚∀゚*)

ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました!

また次回開催の際はお会いできることを
楽しみにしています。