今日も終わりました~。

今日は良い天気でしたねぇ~。

こんな天気に出かけたいですね。

私にはたぶん無理でしょうねぇ (汗)


最近はホント野菜の高騰などで

仕入れ価格が上がって大変ですね~。

入れる量を減らすわけにもいかないし

材料を安い物に変える訳もいかないし

かと言っても、仕入れ価格も値上げで

コストは膨らむ一方で・・・

どうなるんでしょうねぇ。。



政府の景気対策って言っても

下がる一方で、どうしようもならないですね~。

ガソリンも値上げで・・・・

知り合いのお店も、ヒマヒマ!!

なんて言ってますし、辞めようかって言ってる所もありますね。

雇用状況が少しでも上がらないとねぇ~。

お財布のヒモも締まってしまいますよね。



釣りにも行けない、

仕事でも頭が一杯で・・・

ストレスも溜まります~ (苦笑)



松山のN村さんから、火曜日は中止になるかも~。

って連絡が入りました・・・・(驚)

マジっすか!!!!!!

繊細は明日の夜って言ってましたが

テンション駄々下がりですね~。

こればっかりは仕方ないですよね。

少しでも回復を願います。




明日は週明けです。

明日からまた一週間頑張りましょう!!

私は週末です。