本日はメチャメチャ良い天気で釣り日和って感じでしたね。

悲しい事に私は、身体検査を予約しておりましたので行ってました(泣)

この冬に一級に進級したくて、予約したものの

行かないと決めたらこんな物なんですよねぇ~。

仕方ないので、

先日ビールケースで制作したロットホルダーとトロ箱と滑り止めのカーペットを

船に積み込みに行ってきました。

そうそう、鰤用の玉網買ったのよねぇ~。

あっ!!

忘れた!!!!

まぁ、今日は出ないし次回でいっか(笑い)

ついでに事務所で情報収集して帰るか。と行っては見たものの

ときめく情報は無かったですねぇ~。

鯛サビキは飽きるしなぁ~(笑)

早く春来ないかなぁ~。