今日久しぶりにこてこてのマナーの悪いおやじに遭遇した!トイレの順番待ちをすっ飛ばし割り込んだおやじだ!さすがに今どきそんなことする人はめったにいないので並んでいた人達は全員怒るに怒れない!今どきそんなへんなおやじにはそうそうにお目にかかれない。やはり中央の玄関東京駅はいろんな人種に満ちている。
いい加減にして欲しい!
オベンチャラはいりません!
俺にどうして欲しいのか?
どうにかしたら、何かで返してくれるのか?
俺の本音は気にいったやつなら見返りがないと
やらないが、見返りがあってもやりたくないやつもいる!
気にいったやつなら計算しなくてもやる!
仕事でもこのスタンスでいきってるから、
時間がかかる!でも、自分に正直に生きたいから
後悔はしないようにする。
大人な感覚。古のTV番組で11PMって番組があったけど
藤本義一と大橋巨泉の絶妙なトークと男のイロハ満載で
すごく、楽しめる番組でした。カバーガールも際立って
女性本来の色気で魅せてくれました。
一昔前で雑誌「二キータ」で艶女(アデ-ジョ)なるボぎゃが
流行ったけど、11PMのカバーガールはまさしくそのイメージの
ような気がする、ミーハーボインもいいけど、そろそろ、
大人の感覚が欲しいなぁ!写真の子なんかいいと思うけど
ちょっと仕掛けてみようかな・・・

