今日は37wで入院前の最後の健診!

タイミング悪かったかなぁびっくり待ち時間長くて、先にNSTする予定が内診&エコーだった。


先生に見てもらって、特に問題ないねニコニコ

次は入院の時に!って言ってもらえたのにガーン


NST  モニター付けてひたすら待つ。

胎動感じたらボタン押してね〜って助産師さんニコニコ


でもね?


あれ???

胎動分からない笑い泣き


お腹の張りは感じるんだけど( 'ω')?グニューとか ドンってのそう言えば今日は感じてないかも…


って急に不安になっちゃったの。


お腹の張りも最近頻繁になってなんか変わって来たかなって思った矢先キョロキョロ


助産師さん先生を呼びに行って、先生が説明してくれる。


赤ちゃん心拍数が下がったりする事が、何回かあるみたいだねあせる


大事をとって入院しよう!


ガーンえーんガーンえーんガーンえーん

まさかの入院!


予定帝王切開も早まったのに、ここに来てまた


旦那さん県外単身赴任中だしガーン驚き


息子は母に見てもらってるけど…



入院になりました。ショボーン



何かあっても不安だしね汗


入院準備は車にあったから大丈夫だったけどびっくり



助産師さん 気をつけて取りに行ってきてね?戻ったら声掛けてくださいーニコニコって



なんか拍子抜け(笑) トラブルある妊婦さんは、車椅子♿そのまま乗せられたりしてるの見てたから、

あ?私自分で動けるの?って笑い泣き



今までの健診、荷物車椅子でも取りに行きやすいようにエレベーター🛗近くにしてたのにおばけ笑えたわ爆笑




荷物取って戻って、病棟に案内されたらもうそこからなんか空気変わって…



バタバタガーンガーンガーンガーン



LDR室に案内されパジャマに着替えたら、足のサイズ計られ…あ、圧着ソックスのかぁー照れ



え?もう計るの?びっくり

って不安に。


その横でほかの看護師さん、点滴作っちゃいますね〜真顔アルコール大丈夫ですかー?


ガーン笑い泣きガーン笑い泣きえ?なに??

そんな大事?緊急事態??ってドキドキガーン


今日は念の為絶食ですキメてるって言われてさらにドキドキガーン

まさか今から何かあったら??手術?


え〜心の準備が…


しかも体重測定の為お昼軽めにしたからショボーンめちゃくちゃお腹空いたよ〜魂が抜ける



絶望的泣


そこに先生来てご挨拶‼️

若い女医さん!手術の計画、同意書持ってきて説明ショックとりあえず、今日は手術なし。ご飯食べてもいいよナイフとフォークってよかったですε-(´∀`;)ホッ


とにかく、予定帝王切開日よりは早まるそうな。


今晩はモニター付けて寝ますふとん1大あくび



とーても疲れた笑い泣きえーん



2歳半の息子が心配だけどびっくり元気そうゲラゲラテレビ電話したけどさ、テレビに夢中……ガーン


まぁ、毎日テレビ電話してるお父さんもこんな寂しい気分だったのね笑い泣きと感じたわ!



ずっと一緒にいて1日も離れたことなかった息子、お母さんと一緒じゃなきゃ寝れない息子…目



ちゃんと寝れたかな?お母さん。心配あせる


だけどなんにも出来ないから…息子を信じて。



寝るわ大あくびびっくりマーク


おやすみなさい!