こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【サードオニキス】

 

災いをはねのけ、家族に幸運をもたらします
 
 
 
まじかるクラウンこんな時に 
サードオニキスを欲するとき、
あなたは家族を大切に思い、
守りたいと感じていることでしょう。
 
また、更年期など女性の
アンバランスな身体を整える作用もあります。
 
 
まじかるクラウンこのストーンの特徴 
サードオニキスは、「赤天眼石」ともいわれ、
レッドからホワイトへのグラデーションに、
目のようなしま模様が見られます。
 
硬度はとても高く、割れにくくとても扱いやすいストーンです。
 
また、流水にさっとさらす程度は大丈夫ですが、
基本的に水・塩・日光に弱いので、
お手入れは注意が必要です。
 
 
 
 
まじかるクラウンストーンの効果 
家族のつながりを強めてくれるストーンです。
 
女性のホルモンバランスを保ち、
お母さんの体調を整えるストーンでもあります。
 
心配事を解消し、家族全員が健康で
長生きできるようにサポートしてくれます。
 
 
まじかるクラウンストーンとのつき合い方 
女性の健康を守ります

サードオニキスは、
女性の健康をサポートするお守りでもあります。
 
母の日のプレゼントとしてもとても人気があり、
贈る人の気持ちが反映し、家族の絆が深まります。
 
 
まじかるクラウン組み合わせNGストーン  
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/