こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【ブラッドストーン】

 

生命の誕生を意味し、エネルギーを向上させます
 
 
 
 
まじかるクラウンこんな時に 
ブラッドストーンを欲するとき、
あなたは頑張りすぎて
エネルギー不足になっている可能性があります。
 
そんなとき、内側の活力を見いだしてくれる、
頼もしい存在です。
 
 
まじかるクラウンこのストーンの特徴 
ブラッドストーンは、ジャスパーの一種で、
グリーン地に血がわき上がるように見えるのが特徴です。
 
硬度は高く丈夫で、
水・塩・日光にも強くお手入れがしやすいため、
使いやすいストーンです。
 
 
 
 
まじかるクラウンストーンの効果 
血液と密接な関係を持ち、
血液を良くしたり、
モチベーションを上げたりするのに効果的です。
 
また、生命エネルギーに深く関係していて、
子宝に恵まれる不思議なストーンです。
 
 
まじかるクラウンストーンとのつき合い方 
妊娠・出産を考えているときに

このストーンは、子宝に恵まれる
不思議なストーンでもあります。
 
子どもが欲しいと思った瞬間から、
出産に至るまで、
継続して着けることをオススメします。
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/