こんにちは!

 

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です  ジュエリー☆

 

 

今日は、守護石のご紹介をさせていただきます!

 

自分にあったパワーストーンを知りたい。

手軽に知れる方法はないんだろうか?

 

そんな場合にピッタリです!

 

 

守護石の導き方はこちらからジュエリー☆

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

軌道数 【5】 のあなたは…

 
 
守護石
ルチルクォーツ
 
好奇心旺盛で柔軟な考えも持つ
自由奔放な人
 
常にチャレンジを探し、
常に楽しいことを引き寄せる。
 
そんな活発なエネルギーを持つルチルクォーツ
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/