こんにちは!

 

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です  ジュエリー☆

 

 

今日は、美しい彩光をはなつ水晶をご紹介します

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

【アメトリン

人間関係のストレスを和らげ、お互いの良さを引き出します

 

 

 

 

アメジストとシトリンで構成された

パープルからイエローへのグラデーションカラーが

とっても美しいストーンジュエリー☆

 

 

 

 

対人面でのストレスを

軽減してくれますジュエリー☆

 

 

 

 

特にパープル系のフローライトとの組み合わせがオススメジュエリー☆

 

コミュニケーションを高め、

お互いの良さを引き出してくれます。

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

削りだされた場所により、

グラデーションの雰囲気が変わります。

 

美しく神秘的なグラデーション、

ぜひ手に取ってみてくださいジュエリー☆

 

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/

 

 

 

 

【著書】
宝石赤最新版
守護石とNGストーンがわかる

「パワーストーン使いこなし事典」

(主婦の友社)

 

 
宝石赤守護石とNGストーンがわかる

「パワーストーン使いこなし事典」
(主婦の友社)

 

 
宝石赤パワーストーンカウンセラーが教える
「奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」
(カナリア書房)