こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【クリソコラ】

 

もっとナチュラルな生活ができるようになります
 
 
 
 
まじかるクラウンこんな時に 
クリソコラを欲するとき、
あなたは少し情緒不安定気味で、
身体のバランスを崩してしまっているかもしれません。
 
生活のサイクルを取り戻し、
身体のバランスを整えて
良い状態へと導いていきますジュエリー☆
 
 
 
 
まじかるクラウンこのストーンの特徴 
硬度も低く、とても扱いにくいストーンです。
 
特に水や塩での浄化ができないため、
他の浄化方法を選ぶ必要がありますジュエリー☆
 
また、硬度が低いため、
酔う面にざらつきや傷に似たものが見られますが、
これは自然の作用なので気にしなくて大丈夫です。
 
 
 
 
まじかるクラウンストーンの効果 
このストーンは、とても温かなエネルギーを持っています。
 
それは、地球と密接なかかわりを持っているからで、
持ち主がもっとナチュラルな生活ができるように導き、
より良い状態に戻るための
様々なサポートをしてくれますジュエリー☆
 
 
 
 
まじかるクラウンストーンとのつき合い方 
握りしめると、気持ちが落ち着きます
 
クリソコラは、その存在自体が大地の様に感じられますジュエリー☆
 
そのため、気持ちが落ち着かない時は握りしめても良いでしょう。
 
ただし、自浄作用があまりないので、
浄化をまめに行ってください。
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
手に取ってもらうとわかるのですが、
本当に小さな地球を手の中に抱いているような
不思議な感覚になるストーンですジュエリー☆
 
 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/