こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【シトリン】

 

大きなプレッシャーやストレスを解消へと導きます
 
 
 
まじかるクラウンこんな時に
シトリンを欲するとき、
あなたは健康面、金銭的なことなどで
ストレスを抱えている状態で、
特に、臓器に負担をかけている可能性があります。
 
心配やプレッシャーは、
どんどん身体をむしばみます。
 
シトリンはそんなネガティブエネルギーを
なくすよう導いてくれます。
 
 
まじかるクラウンこのストーンの特徴
シトリンは、和名「黄水晶」をもいわれ、
薄いイエローのとても美しいストーンです。
 
また、トパーズとともに、
11月の誕生石としても知られています。
 
とても扱いやすいストーンで、
水・塩でのお手入れができます。
 
ただ、直射日光に弱いので、
長時間当てないように気をつけてください。
 
比較的手に入りやすく
ベーシックなストーンと言えます。
 
中に内包があるものが多く見られます。
 
※シトリンさざれ(穴あき)
 
 
まじかるクラウンストーンの効果 
このストーンは、過去に起こったことからくる
トラウマやストレスを解消に導きます。
 
「今」にフォーカスしたストーンで、
現状をより安心感に満ちた状態にするための
サポートをしてくれます。
 
 
※シトリンスクエアカット
 
 
まじかるクラウンストーンとのつき合い方 
いちばん気持ちいい状態をイメージして
 
シトリンは、長い間あなたを苦しめてきたことから、
解放に導いてくれるストーンです。
 
着け始めたら、すべてが解決され、
心地良い状態に戻っていくイメージをしてみてください。
 
 
※シトリンファントム
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 
まるで陽だまりの様な
ほっこり暖かくなるストーン。
 
メジャーなストーンなので
知ってるよ!という方も多いのではないでしょうか?
 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/