こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【スギライト】

 

無条件の愛で守ってくれます
 
 
 
まじかるクラウンこんな時に 
スギライトを欲するとき、
あなたは「大きな愛に守られたい」と
感じていると言えます。
 
このストーンは真実の愛を探す
あなたの要求を満たしてくれるでしょう ジュエリー☆
 
 
 
 
まじかるクラウンこのストーンの特徴 
スギライトは、三大ヒーリングストーンの1つで、
最も効果を実感しやすく、
エネルギーの高いストーンと言えます。
 
とても高価なストーンなので、
扱い方も慎重にしなくてはいけません。
 
水に長くつけておくこと、
塩の上に置くことは厳禁です。
 
黒紫から明るい紫まで色彩はさまざまですが、
ピンクに近いものは恋愛においてパワーを発揮します。
 
また、暗い色のほうが、
エネルギーを強くずっしりした感覚を感じるでしょう ジュエリー☆
 
 
 
 
まじかるクラウンストーンの効果 
このストーンは、あなたがいちばん求める、
安心できる場所、心を許せる場所へ導いてくれます ジュエリー☆
 
ときには、マイナスオーラから身を守り、
ときには癒やしのパワーを引き寄せるというふうに、
変幻自在ですが、「安心感」というメッセージのもと
サポートしてくれます。
 
 
 
 
まじかるクラウンストーンとのつき合い方 
色の濃さによって効果が少し異なります
 
スギライトは、とてもエネルギーの強いストーンです ジュエリー☆
 
より守られたいと思うときは暗い色のものを、
より癒されたいと感じる人は、明るめのものを
チョイスするようにしてください。
 
 
まじかるクラウン組み合わせNGストーン 
カーネリアン
 

サードオニキス

 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
スギライトは、日本で発見され、
鉱物として認定されたストーン!

「杉博士」が瀬戸内海の岩城島で発掘し、
後に愛弟子さんが、発見者の杉博士の名前から
命名したという愛のある
逸話を持つストーンですキラキラ
 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/