こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【ハウライト】

 

依存心を取り除き、自立を促します
 
 
まじかるクラウンこんな時に 
ハウライトを欲するとき、
あなたは周りに少し依存してしまっているようです。
 
自分を取り戻し、自分の力で考え
行動できるようにサポートします。
 
 
まじかるクラウンこのストーンの特徴 
ハウライトは、白い登記の様な
不思議な魅力を持つパワーストーンです。
 
極端に水を嫌いますので、注意が必要です。
 
また、日光・塩分も嫌いますので
取り扱いは慎重に行いましょう。
 
硬度が低いため、
落としたりぶつけたりすると割れてしまいますので
気をつけてください。
 
エネルギーを保つためには
頻繁な浄化とパワーチャージが必要になります。
 
 
 
まじかるクラウンストーンの効果 
このストーンは、ヒーリングの効果も高く、
持ち主に癒しのエネルギを与えます。
 
特に、安定感は抜群で、
モヤモヤした木元を取り払い
安心できるように導きます。
 
 
まじかるクラウンストーンとのつき合い方
自分自身を映す 鏡の様な存在に
 
ハウライトは、自分自身を映す鏡の様な存在で
「徳」を積んでいるときはいいのですが、
依存心がT会ときは、
それを知らせる出来事を引き起こします。
 
もし、着け始めて該当することがあれば、
その時から気持ちを入れ替えて行動してみてください。
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
シルバーのアクセサリーとタッグを組むと、
ナチュラルに身に着けられる。
 
これからの季節にも身に着けやすいストーンですね。
水や塩分が苦手なので、
身に付けた後は汗など、きれいにふき取ってくださいね。
 
 
 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/