こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【パイライト】

 

厄除けと金運アップに優れています
 
 
 
まじかるクラウンこんな時に  
パイライトを欲するとき、あなたは運気が悪い、
またはなかなかうまく行かないと感じているかもしれません。
 
それは周りに左右されすぎているのが
原因の1つのようです。
 
 
まじかるクラウンこのストーンの特徴 
和名を「黄鉄鉱(おうてっこう)」といい、
まるで金塊のようにも見える
とてもきらびやかなストーンです ジュエリー☆
 
比重が重く、ずっしりとした印象を受けます。
 
ラピスラズリやアズライトの組成の一部でもあり、
それぞれのストーンの中でゴールドに輝きます。
 
流水に当てる程度は大丈夫ですが、
長時間水につけておくことのないように気をつけてください。
 
また、塩分にもあまり強くありませんので、
他の浄化方法を選ぶ必要があります。
 
 
 
 
まじかるクラウンストーンの効果 
このストーンは、とても強いエネルギーを持っています。
 
それは、今のバイオリズムを
大きく変容させてしまうほどです。
 
特に厄除け効果が高く、
周りに左右されやすい人は
自分のエネルギーにしっかり軸をつくることができます ジュエリー☆
 
 
 
 
まじかるクラウンストーンとのつき合い方 
一家に一つ 守り石として
 
パイライトは、とてもエネルギーが強く、
背中を押してくれるようなストーンです。
 
ブレスレットの中に入れるのももちろん良いのですが
原石タイプを自宅の守り石としても効果抜群です ジュエリー☆
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
自然が作り出したとは思えないような
キュービック状の結晶がいくつもくっついた
画像の様な原石は、見る角度を変えるたびに
キラキラと華やかな光を返してくれます ジュエリー☆
 
丸く削ったビーズ状のストーンも良いですが、
原石の華やかさや迫力は一見の価値ありですキラキラ
 
 
 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/