こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆



今日は、代表デザインのパワーストーンブレスレットをご紹介しますキラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 


【まだ見ぬ自分の可能性を開く】

 

 

シトリンファントム
ファントムが入った、天然シトリンのことです。
大きく成長したい。それも短期間で。

 

まだ見ぬ未来をのぞいてみたいジュエリー☆
そんな欲求をかなえてくれます。

 

 

 

アイオライト
思いがけない解決策へとたどり着けます。
自分の思いを達成させるサポートをしてくれます
ジュエリー☆

 


ガーデンクォーツ
広大なエネルギーであなたを浄化し、

物事の進展を早めますジュエリー☆
きっかけが欲しい時に!
 


アイリスクォーツ
ヒマラヤ山脈のふもとで採掘される、特別な水晶のこと。
自分のことを愛したい。

そして、周りに愛を伝えたい。

愛の力で周りを浄化したい。

とてもロマンティックなストーンですジュエリー☆

 

 

シルバールチル
ステージアップ!

可能性を引き出す石ジュエリー☆

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

代表が、お友達の為に調合したブレスレット。

パワーストーンカウンセラーは、
調剤薬局的なパワーストーン屋さん ジュエリー☆

その人にあったストーンだけでつくるので、
身に着けたその瞬間から、

シックリおさまる感覚になります 。

自分にあったブレスレットをつくると、
どんないいことがあるかというと、

まず、大前提として、合わない石を身に着けることで起こる、
トラブルから回避できる。


その時にあった石を身に着けられるので、
すぐになじむし、現実が変わりやすい。

ちょっと先の未来を引き寄せるのが早くなる。
要するに、物事が早く進む。

 

 

パワーストーンカウンセリングをし、

完全オーダーで作ったブレスを身に着けることで

未来が加速する。

 

という秘密は、調合していたから ジュエリー☆

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

【お知らせ】

現在、代表はこんなチャレンジ中ですひらめき電球

 

7月までに1000名の方に
無料でヒーリングを届けるキラキラ



こんな方にぜひ受けて頂きたいですひらめき電球


ジュエリー☆自分が光になって、
周りを明るくしていきたい方

ジュエリー☆前向きに過ごしたい方

ジュエリー☆気持ちのアップダウンが激しい方

ジュエリー☆体調がすぐれない方

 

お申込みや詳しい内容は代表のブログから

 

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/

 

 

 

 

【著書】
宝石赤最新版
守護石とNGストーンがわかる

「パワーストーン使いこなし事典」

(主婦の友社)

 

 
宝石赤守護石とNGストーンがわかる

「パワーストーン使いこなし事典」
(主婦の友社)

 

 
宝石赤パワーストーンカウンセラーが教える
「奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」
(カナリア書房)