こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【ジェダイト(翡翠)】

 

今までの努力が報われるときがやってきます
 
※ラベンダーひすい
 
 
まじかるクラウンこんな時に 
ジェダイトを欲するとき、
あなたは試されているときであり
今の状況で努力を強いられていることも多くなります。
 
それは、未来の発展のためであり
自己成長の証でもあります ジュエリー☆
 
※ラベンダーひすい
 
 
まじかるクラウンこのストーンの特徴   
ジェダイトは、和名「翡翠(ひすい)」ともいわれ、
日本で産出される人気のあるストーンです。
 
また、5月の誕生石としても知られています。
 
水・塩・日光など、苦手とするものがないので
お手入れもしやすく、とても扱いやすいストーンです ジュエリー☆
 
グレードの高いものは、深いエメラルドグリーンをしていて
「インペリアル・ジェダイト」と呼ばれています。
 
※ラベンダーひすい
 
 
まじかるクラウンストーンの効果  
このストーンは、努力の先にある成功を意味しています。
成長こそが、成功の証です。
 
がんばっている自分へ
ごほうびを与えてくれるようなストーンです ジュエリー☆
 
精一杯の行動が、あなたの未来へつながります。
 
 
※ブラック翡翠
 
 
まじかるクラウンストーンとのつき合い方
毎日120%の力で努力を惜しまずに
 
とても学びが不快ストーンなので、
ラッキーなことに出会いたい!
という気持ちで着けていても
何も感じることはできません。
 
大切なのは、努力を惜しまないことです ジュエリー☆
 
 
※グリーンひすい
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
ひすいには独特の艶っぽさがあって、
そこも魅力の一つです。

今はまだコロナの影響で大変な思いをされている方が多いかと思います。
こんな環境だからこそ120%の力で
努力を惜しまない。
 
その先にはかならず成長という成功があります ジュエリー☆
そんなサポートを受けてみませんか?
 
 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/