こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、コロナ関連のオススメストーンのご紹介です キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【抵抗力を高めたい方へ

 

まじかるクラウンスーパーセブン

高次元ヒーリングストーン

 
スーパーセブンは、水晶の中に複数の鉱物が
内包されたストーンのことです。
 
7つの要素が見られるストーンで、
どんなストーンとも相性が良く、
比較的持ち主を選びません。
 
総合的にパワーアップしたいときにオススメです。

7つの効果を併せ持ち、総合的に開運に導きます!
浄化・癒し・愛情アップ・事業の成功・現実化・守護・調和
 

 

 

まじかるクラウンチベットアゲート

強い厄除け効果で持ち主を守ります

 

チベットアゲートは、和名を「天眼席」ともいい、

ブラック地にまるで目の様な模様が見られるアゲート(瑪瑙)のことです。

 

このストーンは、厄除けに適したパワーストーンです。

特に目が入ったストーンは、

周りのことを見通す力をサポートし、

自分ではわからない障害を見抜き、

過ごしやすく整えてくれます。

 

非常に強い厄除け効果がある為、

組み合わせを間違えると

ストーン同士の共鳴を壊してしまうこともあります。

NGストーンを同じアクセサリーに入れないように注意してください。

 

※NGストーン

・アクアマリン

・アラゴナイト

・エンジェライト

・オレンジムーンストーン

・クンツァイト

・ピンクオパール

・ブルートパーズ

・ムーンストーン

・モルガナイト

・ラリマー

・ロードクロサイ

・ロードナイト

 

※塩分に弱いのでお手入れ時には注意してください

 

 

 

まじかるクラウンラピスラズリ

ネガティブなエネルギーからの解放に

強力に厄除けします

 

ラピスラズリは、紺色の地色にパイライトがちりばめられた、

とても美しいストーンです。

 

このストーンは、いわゆる憑依除けに使われるストーンで、

おはらいでもラピスラズリを使って

厄除けをするところがたくさんあります。

 

向き不向きが激しく、合わない人が着けると、

不調を訴えることも多くあります。

 

また、物事を表面化するストーンでもありますので、

着けてからトラブルにあった人は、

しっかり自分を見つめて「徳」を積む必要があります。

 

持ち主の調子がいい時は紺色に輝き、

点々とあるパイライトも表面に出てきて輝いています。

 

調子が悪くなってくると、白く変色して、

まるで別のストーンのようになってしまいます。

 

※NGストーン

カーネリアン

 

※ラピスラズリは繊細で塩や水に弱く、直射日光も嫌います。

汗や汚れをふき取りながら、大切に装着してください。

 

まめに浄化とパワーチャージをして、

お手入れを怠らないようにすると当時に、

自分自身のことを大切にしましょう。

 

 

 

まじかるクラウンモリオン

最強の魔よけの石で、どんなときにも持ち主を守ります

 

黒水晶とも呼ばれるモリオンは、

見た目は真っ黒ですが、光に当てるとかす

かな透明感があります。

 

また、黒い石ですがNGストーンがないので

身に着けやすいストーンです。

 

非常に強いお守り効果で、持ち主を完全に守り、

安全な毎日を過ごせるようになります。

 

また、浄化効果も同時に期待できます。

 

集中力を高めて、現実化が早くなるでしょう。

 

霊感の強い方は、常に身に着けるようにするといいでしょう!

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

長く続くコロナ自粛により、

抵抗力が落ちてるかも。と感じている方が多いかもしれません。

 

抵抗力をあげたい。

守って欲しい。

 

そんな時は、こちらでご紹介させていただいた

ストーンたちを 身に着け てみてはどうでしょう?

 

すでに上記ストーンをお持ちの皆さまは、

このストーンにはこんな得意があったのね。

と、再度手にとってみられてはいかがでしょうか?

 

少しでも気持ちが和らぎますようにジュエリー☆

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/

 

 

 

 

【著書】
宝石赤最新版
守護石とNGストーンがわかる

「パワーストーン使いこなし事典」

(主婦の友社)

 

 
宝石赤守護石とNGストーンがわかる

「パワーストーン使いこなし事典」
(主婦の友社)

 

 
宝石赤パワーストーンカウンセラーが教える
「奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」
(カナリア書房)