こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、コロナ関連のオススメストーンのご紹介です キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

不安が大きい方へ

 

まじかるクラウンチャロアイト 

恐れや不安感を解消に導きます

 

チャロアイトは、マーブル模様がキレイな

三大ヒーリングストーンの1つで、

最も効果を実感しやすく、

エネルギーの高いストーンですジュエリー☆

 

このストーンは、自分で作り出してしまった

恐怖感を開放するのに役立ちます。

 

また、今までの迷いを断ち切っていくような

剣の役割を果たします。

 

恐れの感情を根こそぎ取り除くような効果があります。

 

※チャロアイトは塩分を嫌いますので、

塩の上に長時間置かないようにしてください。

 

 

 

まじかるクラウンフローライト

ネガティブな感情を洗い流し

心を透明にしていきます

 

 

フローライトは、グリーンからパープルまでの

グラデーションカラーを持つストーンです。

 

グリーンのフローライトは癒しのパワーが強く

パープルフローライトは脳の活性化につながります。

 

全体的には、感情や身体の

要らなくなったものを手放し、

より良い状態に導くストーンですジュエリー☆

 

※カラーにより多少効果が異なります。

硬度が低く、とても割れやすいので注意が必要です。

また、日光に弱いので注意してください。

 

 

 

まじかるクラウンリビアングラス

神秘的な力で、新しい人生を切り開きます

 

※原石

 

リビアングラスは、エジプト西部で採られる

天然ガラスのことです。

 

隕石の衝突に起因し、大きな熱反応によって

偶然でき上ったものという説が有力です。

 

非常に高いヒーリング効果を持っていて、

プロのヒーラーさんに愛されるストーンですジュエリー☆

 

また、気の出口の右手に身に着けることにより、

宇宙パワーで展開が早くなります。

 

 

 

まじかるクラウンデュモルチェライトインクォーツ

脳内の混乱を沈め、冷静さを取り戻してくれる

 

 

脳内の混乱を沈め、冷静さを取り戻すことができるストーン。
とくに、忍耐が必要な時に、力を発揮してくれる石ですジュエリー☆

 

名前の通り、「inクォーツ」なので、

デュモルチライトという鉱物を水晶が抱き込んでいる

コレクションレベルのストーンです。

 

※先日こちらでもご紹介させていただきました!

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

長く続くコロナ自粛により、

多くの不安を感じていらっしゃるかと思います。

 

また、現在ウィルスと戦っていらっしゃる方も。

 

不安を手放したい。

サポートが欲しい。

 

そんな時は、こちらでご紹介させていただいた

ストーンたちを 身に着け てみてはどうでしょう?

 

すでに上記ストーンをお持ちの皆さまは、

このストーンにはこんな得意があったのね。

と、再度手にとってみられてはいかがでしょうか?

 

少しでも気持ちが和らぎますようにジュエリー☆

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/

 

 

 

 

【著書】
宝石赤最新版
守護石とNGストーンがわかる

「パワーストーン使いこなし事典」

(主婦の友社)

 

 
宝石赤守護石とNGストーンがわかる

「パワーストーン使いこなし事典」
(主婦の友社)

 

 
宝石赤パワーストーンカウンセラーが教える
「奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」
(カナリア書房)