こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆

今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【アベンチュリン】

 

ちょっとひと休みが必要な時に。気持ちをゆったり整えます。
 

※ローズカット

 

 

まじかるクラウンこんな時に   

アベンチュリンを欲するとき、あなたは

癒されたい・安らぎが欲しいという気持ちが強い様です。

 

まるで、森林浴をしているかのようなナチュラルなエネルギーで

持ち主を優しくいたわります。

 

心が疲れてしまったり、やる気が起きない時は、

アベンチュリンのエネルギーがあなたをサポートしてくれますジュエリー☆

 

 

まじかるクラウンこのストーンの特徴   

アベンチュリンは、別名「インド翡翠」ともいわれています。

(厳密にいうと、原産国はインドだけではありませんし、翡翠ではありません。)

 

そのため、よく翡翠と間違える方もいらっしゃいますが、

実は水晶の仲間ですジュエリー☆

 

手に入りやすく、また、効果が実感できるため、とても人気があります。

オレンジカラーのものもあります。

 

 

※クローバーカット

 

 

まじかるクラウンストーンの効果  

頑張りすぎて疲れてしまったときや、ストレスを感じているとき、

あなたの心は悲鳴をあげているのかもしれません。

 

身に着けることで、心身ともにリラックスさせ、

ゆったりした気持ちになることができます。

 

また、不眠の解消にも効果的ですジュエリー☆

 

 

まじかるクラウンストーンとのつき合い方  

リラックスタイムに

 

このストーンは「休息の石」なので、

寝る時やリラクゼーションタイムなど、

オフタイムにのみ着けることもできます。

 

オンタイムの緊張を解き、リラックスした状態に導きますジュエリー☆

 

 

※アベンチュリン原石(研磨なし)

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

砂金のようなキラキラした輝き、「アベンチュレッセンス」が

名前の由来のアベンチュリン。

 

手元にお持ちでしたら、じっくりストーンをご覧になってみてください。

これまで気付かなかった魅力を発見できるかもしれませんキラキラ

 

 

 
 

※引用・使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょう

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/