こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆



今日は、パワーストーンの効果効能をご紹介します キラキラ

 

記念すべき初回は…

独断と偏見により……

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

【ムーンストーン】

 

恋人同士のストーンとして、カップルの絆を深めます

 

※ブルームーンストーン

 

まじかるクラウンこんな時に

ムーンストーンを欲するとき、

もっと寄り添いたい、共有したいという気持ちが強いようです。

 

カップルの絆を深めてくれるロマンチックなストーンですジュエリー☆

 

 

まじかるクラウンこのストーンの特徴

ムーンストーンは、和名「月長石(げっちょうせき)」とも呼ばれ、

キラキラしたとてもきれいなストーンです。

 

ホワイトのほかにも、グレー・オレンジなどもあり、

遊色効果を持ち、青光りするブルームーンストーンも存在します。

 

日光・水・塩とすべてに強いので、お手入れが簡単です。

オレンジムーンストーンは特に独特の意味合いを持つため、

また別の機会にご紹介させていただきますジュエリー☆

 

※ブルームーンストーン

 

まじかるクラウンストーンの効果

このストーンは、大きく分けて2つの効果が存在します。
まず1つ目は、恋人同士のストーンとしての役割。

もう1つはインスピレーションを高めるという意味での

スピリチュアルな役割です。

 

組み合わせ方法によって、変幻自在のストーンでもありますジュエリー☆

 

 

まじかるクラウンストーンとのつき合い方

カップルの絆を深めたいときは、

ムーンストーンをおそろいで着けることをオススメします。

 

それぞれが持つストーンが共鳴し、

2人の関係もより良いものに変化させていきますジュエリー☆

 

※ブルームーンストーンです

 

 

まじかるクラウン組み合わせNGストーン 

オニキス

チベットアゲート

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

こちらは、代表の私物ブレス

激写してきましたキラキラ

 

ピンク色のピンクオパールに挟まれた大玉がブルームーンストーンですキラキラ

 

 

青光りする特有のシラーが見えますか?

ファンが多い人気のストーンキラキラ

 

身に着けていて安心感のある優しいエネルギーと、

持ち主の状態によって光り方が変わる不思議なストーンですジュエリー☆

 

 

 

 

 

※引用:使いこなし事典

 

 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/