こんにちは!

パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ。
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会です ジュエリー☆



今日は、代表デザインのパワーストーンブレスレットをご紹介しますキラキラ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

【全国大会本番!全力をだしきる!】

 

 

プラチナルチル 

身に着けた瞬間から、棚ぼたのようにいいことが起こることから、 別名棚ぼたルチルともよばれています。 

 

サファイア 

リーダーシップ能力を高め、努力が現実になります。 必要なチャンスをいつでも活用できるように整えます! 

 

カイヤナイト 

決めたことをやり抜く強さをもたらします。 自分自身と向き合うことができるように導きます。 

 

アメジスト 

人間関係を円滑に整えます。 とくに冷静になりたいときにおススメ! 

 

<span style="font-size:1.4em;"><span style="font-weight:bold;"><span style="color:#ff7fbe;">スーパーセブン</span></span></span>

7つの効果を併せ持ち、総合的に開運に導きます! 

浄化・癒し・愛情アップ・事業の成功・現実化・守護・調和 

 

ルチルクォーツ

ハンターのように強いエネルギーで人生を変化させます!

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

このパワーストーンブレスレットは、

全国大会を控えるご友人の為に、代表が作成した

夢応援ブレスまじかるクラウン

 

その時その時、今と少し先の自分に合ったストーンを見に付けるキラキラ

何でもよいわけではない。

 

 

私たちパワーストーンカウンセラーは

誰かのことを本気で応援させてもらえることが

何よりも嬉しく、幸せな時間ですジュエリー☆

 
 

 

◆パワーストーン検定講座◆

パワーストーンブレスレットをデザイン製作できるようになり、仕事につながる検定です。

 

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、

  自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ

 

ジュエリー☆詳しくはこちらから

https://posca-japan.com/kentei/