12月30日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

皆さん。

ワタシ昨晩またやらかしましたよ 笑笑






日月やからし、火曜は大人しく寝てくれてほっとしたのもつかの間。

水曜🌙にまた{emoji:オエー}{emoji:オエー}{emoji:オエー}





いやもうほんとに死。

心身ともに死{emoji:オエー}ハートブレイク

会社に届いたお歳暮🎁おすそ分け〜って頂いた高級菓子も記憶のないまま流れて消えた( ᐛ👐 )𐤔

マジ悔しいwwww





今日も朝から頭が割れるーーー/(^o^)\

休みでよかった!!!!笑

そして整骨院で良かった 笑笑

揉まれたくらいじゃ消えない痛みだが、無いよりはマシ‼️断然マシ{emoji:爆笑}w


























てことで👐今年最後の整骨院&パン活に行ってまいりました。・*・:≡( ε:)✨




あおぞらはもう休みに入ってしまってるので今日はエグゾセとヘルメスに🥖{emoji:ピンク音符}

新商品色々出てた\( ˆ ˆ )/!!!!












買ったのは新商品ではなく(笑)いつものだけど🤣𐤔𐤔𐤔

ぶっといウインナーとたっぷりチーズ🧀

それが私の鉄板コンビ( ‐ω‐)b














ヘルメスでもいつものー✊スター

12時過ぎに着いたらめちゃくちゃ混んでてビビった‪\(ᯅ̈ )/‬ハッ

やぱまだ家族みんなで外食〜とかは控えめなのかしら???

ここ数日でオミクロン感染者増えてニュース見るのすっごい嫌〜( ;∀;)

もうやめて〜??!空気読めよクソが!!!!て心底思う。






















ちとやる気低下中のポケGOも…市街に出るしせっかくなので(´>∀<`)ゝテヘ

タイミングよく割れ直に遭遇したキュレムを2回✌️✨

イロチも高個体も出んかったが久々に2戦やれたし満足だわ<(・ω・。)>ダッシュ








メイン垢、経験値残り500万を切った現在も依然として進まないリーダータスク(. ´□`)ヤバアセアセ

1回もやってない....ww

やる気もない 笑



もうこれは完全に経験値の方が先にクリアするパターン𐤔𐤔𐤔

TL45に上がれる日はいつや😂⁉️

2022年中に上がれるといいけど(笑)

























あっ、🍞で思い出した😦💡

ローソンのロカボシリーズのこれ⤵︎

ダーリンがハマっててストック買いまでして食べてるって聞いたので私も買ってみたー*\(^o^)/*

んで見事にハマって以降ちょいちょい買いに行っているー‹‹\(´ω` )/››キラキラ

んまいねこれ!!!!しかもローカロリーニコニコ

さすがローソン👏市販のパンも侮れないハートのバルーン








































小っ恥ずかしいので基本はアメ限にしてたけど…

ちょっとだけ、ダーリンのこと(ノ)ω(ヾ)










明日〜元旦にかけては夜勤なので今日が今年ラストの連絡取れる日✉️

最近不調続きで萎えまくってるので「電話したい、話したい〜」とお願いしてみました(ノ≧ڡ≦)☆








したら快く了承してくれて、クリスマスに続いて今夜も長電話\📞(・∀・)ウェーイ!!!!

2時間ほど話せた飛び出すハート





電話やと普段のやり取り(LINE)では話せんことも言えるけんやっぱ良いな✽⚬◦(〃´▽`〃)◦⚬✽

文章だと伝わりきらんニュアンスとかあるし、そもそもLINEで返信求める内容でもない事も多くてww

というか別にわざわざ聞かんでもいいっていう🤣笑





まだまだ知らない歴史も沢山あるので昔の話とか聞けるのとても嬉しい꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

またひとつ相手のこと知れたという喜び。

こういう事がこの先も続いてくといいなぁ〜✨





















やっぱダーリンと話せると気持ちが落ち着く。不安が減る。

あ〜もう無理〜死にそう=͟͞͞('、3)_ヽ)_とか、

ダークなこと考えてたことも忘れてしまうくらいのパワーを貰える💪✨




そういう人に出会えたことに感謝だわ昇天花

単純思考な自分にも感謝(笑)←








































さてっ(◦`꒳´◦)DASH!


明日は毎年恒例のおせち作り🙌

家族揃ってみんなで昼飯も待っている





....食べ過ぎないよう気をつけなければ😂ww

誰かがいると気が緩むけん気を引き締めてー!!!!