12月9日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

今週入ってから(また)頭が痛い…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

めちゃくちゃ締め付けられてる感、再び。







なんなんですかねー( ;∀;)

なんなんこれ😭💦💦💦

辛すぎるんやけど⁉️抜歯してちと落ち着いたかと安心してたのにぃ/(^o^)\クソクソ!!!!












もしかしてまた歯に不具合起こったかな〜、て色々確認してみたら。

予感的中。抜いた歯の上の歯が1本ヒビ入ってる😢(またかよ)




歯自体は別に痛くはないんやけど、放置して悪化するのも嫌やし(-_-)

ついでにやってみたかった「歯石取り」も予約(ホワイトニングは高いから無理😅)

日曜日、行ってきます( ´•ω•` )



















はぁ、、、毎月歯医者通うやん、、、

lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン←1月はブリッジ入れる予約ちう







































佐世保行きの件でわちゃわちゃしてから1週間が経過。







とりあえずやれることからやってってるつもりー( ᐛ 👐)♪♪

普段スキンケアといえば適当な化粧水パシャっとつけて、これまた適当な乳液をペペッとつけて終了‼️←

だったところ、パック〜化粧水〜美容液〜目元口元パック〜乳液〜クリームパックシャンプー唇もパック唇

に変更。

…結構時間かかるね 笑


いやでもちょっと潤ってる感あるわ!!!!

てか今までどんだけ適当にやっとったんかという話😂𐤔𐤔𐤔

急いでる時(火水の夜は忙しい 笑)はちょっとせかせかしちゃうけど、今んとこ続けられてる 笑




せめてあと2週間は頑張らにゃ(ง •̀_•́)ง🔥










































合間に書かなきゃきっと載せることなく終わると思うから今日のうちに書いとく(笑)ポケGO流れ星



















タスクから100%来ました_(┐「ε:)_♡

こんにゃろ〜😂💦✨サブ③ツキすぎ♥️笑





























野生のイロチ(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒

一昨日、昼休憩に立て続けに(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!!


ナックラー嬉しい!!!!持ってなかったの😭✨


















そんで昨日はサブ②がTL40到達‎✧٩(ˊωˋ*)و✧

やっとこ1人前たい!!!!✨

いやーっ、嬉しいっ!!!!⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧

これで自垢同チーム3人が40超え👊(`・ω・´)👊

レイドで3人並んだ姿見て、感無量(笑)

もうこれ以上頑張らんぞ😂‼️←3度目の「一日に200匹捕まえる」タスクが死ぬほど鬱陶しい(^-^)w





































さて今週もあといちにち〜むらさき音符

土曜日はいちおソフバンのスペシャルウィークエンド参加予定やけど、あんましやる気な〜い(爆)

経験値稼いでもタスク終わらんからレベルアップ出来んしぃー( ˙³˙ )

目玉のポケモンしょぼいしぃー( ˙³˙ )

アンノーン捕まえたら終了な気がする🤣笑
























とか言いながらもポケGOやる時間作る為に今週の整骨院はキャンセルしている(*ノД`*)タハッww



まぁぼちぼちやるかね😙音符





























【追記】

サブ②、大発見からキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!!!!!

念願のイロチモノズ……っっっ🤩💖💖💖💖


嬉しすぎて叫んだ←時間ww