君が好きだ。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

土曜日(9/12)。
帰宅後、日中に届いていた荷物を開封。
















度々ブログに登場している、
ダーリンハートからの誕生日プレゼント🎁である。
あっ、誕生日は先月です✋






















どーん\\\ ٩( 'ω' )و ////
ハイどーーん\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨




見てこれぇぇぇええEEEEEE‼️‼️‼️
このチョイス!!!!っかー!!!!神かっっ!!!!!!!!












普段使ってるメガネケース👓
最近ケース内側に亀裂入ってもて、新しいの買わなあかんかなって思ってたとこでっ(゚∀゚)ktkr!!!!


















さぁ⤴︎らぁ⤵︎ ︎にぃ〜⤴︎⤴︎ 
保冷機能のあるタンブラーも探してたとこでっっ(゚∀゚)ktkr!!!!!アップ
買いたい②思いながらあちこちで探すも納得のいくものに出会えずこのまま夏が終わろうとしていた。
……と、こ、ろ、に、





















なんというタイミング/(^o^)\!!!!





しかも、これ、私そんなこと一言も言うてないのに選んでくれたとか……ほんと神がかっててると思わん???




ファインプレーという言葉だけでは片付けられないなにか…こう、運命的なものをビシバシと感じる(\\\´д`\\\) ハフーン💕























で、で、見てこれ〜〜🥺💓
可愛くね?勿体なくて使えんよ!!!!←使えよ 笑
こ、これ使う度にダーリンのこと思い出しちゃってニヤついてまうのが目に見えてる〜〜/(^o^)\




はぁーーーDASH!DASH!
きっしょいアラサー女
爆  誕  \\\ ٩( 'ω' )و ////🔥🔥🔥





























この歳になるとさぁ…
誕生日だからといって特別何かがあるわけでもないし、別に嬉しいとも思わない。
むしろ嫌だ😑💬
















でもこうやって祝ってくれて、
私のこと考えて選んでくれた🎁貰えて…





幸せ😭✨
ほんとに、幸せハート















「あ、この人マジで私の事想ってくれてる」




中見た瞬間そう感じて自然と涙が出てきた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
自分でも大袈裟だなって思うけどホントに泣けてきて😂𐤔𐤔𐤔














今はこんな状況だから出来ないけれど、コロナが収束したらいつか必ず逢いに行く!!!!







そんで一緒にポケGOしながら白良ヶ浜の海でソフトクリームを食べるのだ・:*+.\(( °∀° ))/.:+






























って書いてたらめっちゃ逢いたくなってきたーーーー(」゚ロ゚)」!!!!
早く収まれ💩コロナ( ´◉□◉`)👆ファッ( ´◉_ゝ◉`)👎ク!!!!





私を五島に行かせてくれぇぇぇえええ😭‼️