11月17日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

いつもの如く夜中・明け方と何度か覚醒目した後にアラーム鳴るまで寝れててなーんかしんせーん𐤔𐤔𐤔
いつもはアラーム鳴るの布団の中で待ってる状態。


























まだ寝たい感あったけどのそのそと起きて身支度(´・ωゞ)晴れ




















ネカフェでいただく昼パン買いに、あおぞらへε=┏(・ω・)┛✧
一番下に🍕が居ります(Uᐧ ﻌ ᐧ)
🍕と上のカスクートはウォーリーの。
私はスモークサーモンときのこのタルティーヌ♡


鮭…って秋が旬だよね(´・・`)
てことはそろそろ消える?シーズン終了?
出現したの10月入ってからだからもうちょい続くかなーーーー(定番化切望)❔
これ好きすぎる😭

















昔あったけど全く見かけなくなったキーマカレーパン。復活してた(๑°ㅁ°๑)‼✧
🍛も気になるけどな〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
('-' 鮭)з&🍄には敵わなかったwwww



















あぁ、クリスマスだ……( *˙◊˙* )🎄✨
シュトーレンて…ちょっとずつ切って食すというスタイルが面倒やし、原材料高げなもん使ってるからお値段高いしで全くもって買う気になれん(´・ω・`)








































さて、、、
準備は整った(๑✧ω✧๑)キュピーン



























集中力を研ぎ澄ませろ!!!!!!!!
戦じゃぁあああああああああ(*`Д´)っドンッドンッ
※時間との戦い📕📚🕰
「鬼滅の刃」7〜17巻  なんとか読めた(°∀°)フゥー✨
なんで7巻からかと言いますと〜、
人気ゆえに棚に無かったꉂꉂ😂😂😂!!!!
誰かが6巻までを読んでいる…っ(_`Д´)_クッソォォォォォ!!





1巻はアプリで読んだことあるから初期設定は認識🙆🏻‍♀️🆗
2〜6巻まではあらすじ読めば補填(なんとなく理解)出来るか( 'ω' )フム




と、いうことで7巻から読み進めていき。
予定時間ギリで読破\(≧▽≦)/♡♡♡























や、じゅーーーぶん!!!!
楽しめたおーー❤💙💚💜💛💗





伊之助かんわうぃい〜〜😍‼️‼️‼️
ギャップやばい意外性とかそゆの惹かれちゃうよーーー(ฅฅω♡)!!!!







読む前にアニメの公式サイト見た時、来年映画が公開されるって載ってて「(´๏౪๏`)へぇ〜」なんて思ってたけど… 






行きたいこれェ✨ヾ(´;ω;`ヾ)DASH!DASH!DASH!
煉獄さんメインっちゃろ?!観たいみたいヾ(⌒(ノ*>ω<`*)ノ!!!!
























あーヤバい 笑笑
所謂少年漫画にハマるの、NARUTO以来や(ノ∀`)タハーww
オタ全開の頃はNARUTO、BLEACH、テニプリ、笛!等々にハァハァしていた←言葉を慎め🙃
もう10年以上前の話……笑

























……来週末も行こうかな‪|ω•̀ )。oO()‬
今度はひとりで✨










































あ、感想に熱が入りすぎて忘れてた🤭ハッ












ウォーリー(笑)
約一ヶ月ぶりに会ったんだった😂笑

























最近あんま絡んでなかったけど、彼は彼のままでした( ᐛ👐) パァ
~完~



















いやほんと変化がなくてなww
良いのか悪いのかww
まぁ精神的に影響が無きゃどっちでもええかww




最近あんまりLINEしてないし、してもすぐ会話終わるし(そもそもどうでもいい会話したくないタイプ)で、コレはもしや😨💔と思っていたがそうでも無かった。ごくごく普通。
(ごめんなさいね、ここんとこスルーしてたも🙏)




































❤️😁💙😎💚🙁💜😒💛😃💗😘























あおぞら行く前にふらっと寄ったリサイクルショップで激安なセーターデニムげとしたおー٩( ᐛ )و☆
アウター 900円コインたち
ニット300円コインたち
スキニー300円コインたち        計1,650円(税込)お札コインたち





やっす…🤭笑
仕事着(バイト)にしよ𐤔𐤔𐤔