10月13日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

忙しかった……(ヽ´ω`)汗




















なんでかって🙄?
明日は神戸行くから他の予定こなすの不可能。
来週は土曜日バイトで日曜日予定入ったからそこも無理。
ついでに㊗️火曜日(22日)も予定入った。
ハイロー観に行くε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ♡






















となると、今日やりたいことやっとくしかねぇんだ……(.ᇂ_ᇂ:






















ここ何週間か、整骨院行くたびに院長に「働きすぎですよ🙂ww」て言われてる 笑


うっすらそんな気もしてるけど、過去に残業祭りしてた時の勤務時間よりはまだ下回ってるから大丈夫だろ←


































※画像使い回しです(´・Д・)」スマソ
昼はヘルメス行ってきたー
前に買ったチーズダッカルビが美味すぎたのでリピート(ง•ω•)ว♪
あのね、ちゃんと辛かったのww
辛党の人にはもの足らんと思うけど、ちゃんとピリッとしてた!!!!

まぁ要はとても好みだったの🤗♡笑


























これは買ってすぐ食べた〜٩(๑'ڡ'๑)۶
焼きたてだったからサックサクラブラブ
これめっちゃ好みなヤツだから無くならないでと願ってる⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧
定番品だから大丈夫だろうけど…










































えー…と、、
何やったっけ今日(((;°▽°))











あ!
ちょろっとウォーリーに会った!!!!
















こないだローソンで買った爆安化粧水渡すのにね、会おってなって。



でも私の体調微妙でさー( ´灬` )=3
予定こなす為にもあんま長居したくねぇな、と。



















待ち合わせてすぐ「体調悪い」て伝えたら珍しく心配してくれたっぽい😲
普段はしません 笑



















どした?何でや?て聞かれたので
多分バイトとか季節の変わり目的な不調でしょ、って回答( ˘ ˘)嘘ではない。
















嘘ではないが、主原因はそれじゃあ無いんでしょうね( ・᷄-・᷅ )
























代わりってわけじゃないが来週会う約束出来たから、まぁいいや。
来週までには体調治すよ😚つって、(∩´∀`∩)バィバィ













































今日見つけた新商品(・∀・)ゞ✧
ここまで立体にしなくてもいいと思う←全否定

















(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ✧
チーズはチーズとして食べたい←全否定

























秋やーーーー🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍎💕
チーズ好きだけど塩気が無いのヤダ←全否定



































ちゃんと購入したもの 笑
新色目ドキドキな気がする!!
鮮やかなピンクーーー♡♡
こういうパキッとした色味好きぃ😆❤️

























こいつらかき集める為に奔走していた*\(^o^)/*‌‌
こっちも新商品やんかー!!
(蒟蒻ゼリー、バランスパワー)
キャラメルブラウニーて何よε٩(๑>ω<)۶з!!!!
スイーツかよwwww期待大ベル




イオンの炭酸水も発見出来てめちゃ嬉しい‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡
先週のイオンとは別んとこ✋
4本買った 笑












































さて明日は神戸や!!レ(°∀° )へ≡З≡З




















FANTASTICSに会える♡



ってのももちろん楽しみではあるんやがー…

























コムシノワ\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧////
パン屋!!パン!!そっちwwww























明日買い込むために今日あおぞら行かなかったんだぁ〜🤣𐤔𐤔𐤔























楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o♪♪