6月9日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

観てきた。
「町田くんの世界」( ⚯̫ )


















☟☟☟岩さんのInstagramより☟☟☟
ネタバレすんのもアレなのでストーリーについての感想は控えます。











演者さん達への感想を簡潔にまとめると、



*町田くん可愛い。犬。

*チャラダサいキャラも顔面が岩ちゃんだと無問題。
岩ちゃんは性格曲がったキャラが似合うと思う。
悪い顔した岩ちゃんが好きです。

*前田敦子半端ねぇ𐤔𐤔𐤔
制服あかんって… 笑

*戸田恵梨香可愛い!!!!←好きなの…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



















全体的に、癒される映画ですた✋✧














次、これ観たいo(^o^)o ワクワク
ダイナーは予告流れた⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧
マジ気になる。藤原竜也好きやし出てる人達良さげ。観たい観たい観たい!!

親友はチャイルド・プレイが観たいらしい…。
私はあんまり… 笑





























今日は午後から親友と待ち合わせしてたので午前中に予定を詰め込んであちこち走ってきた≡┏( ᐛ )┛





















まずは🍞。





















最近お気にのウインナーカスクートが無かった(´・_・`)
ので代わりにマッシュルームカスクート。
これはコレで美味いし香りも良かったけれども単価が高いの😭
バカにならんでこの出費…υ
















チーズダッカルビフォカッチャ音譜
先週買ったやつ土曜日に食べたんですよ。
ちょいピリ辛でめーっちゃ美味しくて🥺💕
早速リピート⸜( ´ ꒳ ` )⸝

























1週間の疲れを取るべく、整骨院へ。






今日担当してくれたのは初めましてな人( ˙◊˙ )ハッ
少し歳下?くらいの若い女性。

















通い始めから私の事見てるイケメンや院長、職場や身内、身近にいる人達からは全くと言っていいほど言われなくなった事を久しぶりに言われた。
















施術終わり際:「めっちゃ細いですけどちゃんと食べてます?3日に1回はお肉食べましょう!!!!」












ちゃんと食べてる?

って普段聞かれることないなぁって気づいちゃったなーww

















あと過去の私の事知らない人から細いって言われるのと…なんか、、、「あ、ヤバい?」て思うのね。


世間的にコレ、あかん?と。















(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…真面目によくわからん!!!!






















その会話に刺激を受けて、もいっちょパン買いに行くかー!てなって親友宅に向かう途中でミトン寄ってきた。親友卓の近くにあるのでね。
いつ見てもいい景色( 灬˙▿˙灬 )✧








ツナと夏野菜のホットサンドᵍᵋᐪ( ᐛ )و♪♪
なんか無性にツナ食べたくてwwww
ホットサンド系は普段選ばないのになー🙄





























今週末はわりと節約できたおー(^o^)👌✧









極力出費を控えたい時は…


余計な所に寄らない!

新商品は見ない!

アイテムカテゴリ内でも安いものを選ぶ!!














それを念頭に置いて行動することが必要になってくると思っております(`・ω・´)ゞ!!






















全ては推しの為…!!!!✨






来るLDHyearに向けて、資本金稼ぎに勤しむのだ!!!!\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧////