5月6日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

先日のこと。
私がせっせと毎週通ってる“あおぞら”に実際に行ってみたという記事を上げてくれてたブロガー様がいました( ºΔº )ハッ














う、嬉しい…😭✨
私の記事見て行こうと思ってくれたのも嬉しかったけど、それ以上にあおぞらの事絶賛してくれてるのが、もう…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!!!!
推しの良さを分かち合えた喜び的な。
















そのお方とのやり取りでミトンの話題になり、単純な私はあっさり触発されて(笑)行ってきた( ◜ω◝ )‪‪𐤔𐤔‬‪



















ミトン食パン
昼過ぎに行ったら既に種類少なくなってたー(>_<)
早すぎ…😢
ネギ塩チキンのタルティーヌ買ったおー♡
九条ネギとカマンベールチーズと迷った…














大葉と梅のモッツァレラチーズロール⸜(◍⸍▾⸌◍)⸝♡
コレも迷ったんだわww
隣に焼きたてのモッツァレラチーズバケットがあるやん??
それと迷いに迷った(っ=﹏=c) .。o














甘系需要のため( ∩'-'📷⊂ )✧




















ネギ塩チキンのタルティーヌがストライク過ぎてつらたん(;;)♡♡
これはリベイクしたい!!!!
パリッとカリッと焼いて食べたかったなぁ😭😭😭←車内なのでそのままで。

















モッツァレラチーズロールも焼き直したかった( ・᷄ ᵌ・᷅ )
もちもちしてて美味しかったけど。
中に大葉が一枚埋め込まれてて美味でした。
しかし焼き直したかった←心残り💔
























GWラストの月曜日は母の日探しの旅に出てました⊂( ・ ̫・ )⊃三🎶













コスメ専門店、雑貨屋、しまむら(笑)、スーパー…(半分以上自分の為の買い物)







あちこち寄ったがピンと来るものなくて買わず( ・᷄ὢ・᷅)ھ






















もう今日は諦めようかな、と思い始めたところで突然の雷⚡️;(´•௰•`)☂















この日は仲良しの先輩(前職の元上司)の店へ行く約束してたので、雨降る前に行こうと急ぎ移動(*´Д`≡´Д`*)あせるあせるあせる




















先輩と最後に会ったのは去年の2月。
私の入院先の病院にお見舞いに来てくれた時。




約1年3ヶ月ぶりの再会🥺♥️

















とりあえず、私が元気そうになってて良かったと安心してもらえて私も安堵(´▽`)ホッ✧


















あとなんか知らん間に苗字が変わってた😑!!!!
「言ってなかったっけ?!」ってww聞いてねぇよww
さすがwwww(そういう人です✋)
















まぁめでたいことなので別にいいです 笑













ざっとお互いの近況を話したあと「母の日のプレゼントに基礎化粧品あげたい」って相談乗ってもらって、無事🎁買えましたん(੭ ᐕ))♡


















ふー(´。・v・。`)





これでひと安心拍手音譜
















また休みが合う日にメシ行こー!!
て話して離脱・:*三( o'ω')o✧














次に会うのが楽しみや~🤙🏻❤️





















金を貯めると言いながらついつい買ってしまったしまむらん👛💸✧笑
膝が痛くてスキニー履けないのでバイト以外はスカート履いてたんですよ←
年齢的にミニはもうしんどいから膝~ロング丈がいいなと思って買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
昔はこういう緩い服装嫌いだったのになー⤵︎
楽を覚えるとどんどんそっちに傾いていく 笑
締め付けの少ない服😂👏

























さて、なう(2019/05/07 21:12:38)🌙*゚














GW明けの仕事(本業)はのどかで落ち着いた雰囲気でした 笑













体力使わん仕事久々な気がしてならんのは何故だwwww














ただ、しつこいようだが右膝の痛みがなかなかにやばい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )















頼むから早く塞がってくれまじで。











デスクワーク座りっぱで膝曲げとくのすんげぇつらいわ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
汁が…汁(体液)が漏れてくる…(^ω^;);););)
ハイドロコロイド絆創膏から出てくるコワイ。



















明日からスカートで行く許可貰ったのでしばらくパンツ見せないよう注意しなきゃ(;º言º)ゾッ
※公害ビキニ