2月11日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

観てきましたコードギアス( *¯ ꒳¯*)♡




















ルルたんお顔が見えないよ/(^o^)\!!!!
※スザルル推しです(👁_👁)

















初週の来場特典が神。↓
これは欲しい。
是が非でも行かねばならぬ。
たまたま今日行くことにしたのが、毎週月曜は1,100円で観れるというラッキーハプニング発生🤟(゚∀゚)(゚∀゚✧


















たとえ…起きて外見たら一面雪景色になってても普段通りに用意して出掛けるに決まっている。
普段まったく雪降らないから雪に対する備えがない。油断しまくりである。



















ゆーて車上にはまぁまぁ乗っかってはいたが道は凍ってないし普通に走れた。
雪を払い落とさずに走行してたらドサドサ落ちてきて怖かった😂𐤔𐤔𐤔





















映画の前に昼メシ。サブウェイ🤟
大人のモッツァレラチキン(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀
もちもち生地にバジルチキンとのびーるチーズがIN✧
オススメはピザソースです言われたからそれに従ったらめっちゃ辛かった(ll๐ ₃ ๐)
美味しいんだけど…辛いのあんま得意じゃないから。







しかもいま口角炎が出来ててそれが凄く痛くて(´×ω×`)
ソースが痛い!!!!















ソース変えれば良かったとちょっと悔やんだlll_ _ )




















で(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)、

















コードギアス(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)













一言でまとめると、
沼が増えた。゚(゚^ω^゚)゚。笑
ルルーシュ愛しいなもう!!!!


長くなるので後日(ネタの無い日に)語ります 笑














とりあえず…最低でもあと一回は観に行く😂😂笑





















映画終わりでライビュの会場へ向かう途中、ドンクでパンを買う( •ω•ฅ♡
レンコンとチーズのガレット☝️
お腹に圧迫感を与えない優秀な生地の薄さ。
パリパリかと思いきやサクサク系でした𐤔𐤔



















ライビュ会場(コードギアス観たとこと別の映画館…😑)着いてスタバでコーヒー。
ドリップコーヒーにミルク・砂糖・シナモンパウダーぶっ込んで、ガレットと共に🙏


帰りがスムーズになるよう映画館から近いとこに停めたくて開演2時間前に到着。
狙い通り、駐車場確保(°∀°)o彡✧






















時間があるのでKALDIで桜シリーズ購入。
この桜飴オススメです。
桜が濃い
ティーファンタジーのさくらもイイ感じ♡
飲んではないけど匂いがもろ桜🌸




















さて、二日目のライビュ。
ツアーファイナル(ง ˙-˙ )ง
















今日も全力で右腕酷使したけど昨日ほど痛くなかった。慣れた…?

















正直…始まる前までは一人参戦だしなんか恥ずかしいから今日は大人しく観ようかな、って思ってたくせにいざ始まるとキャーキャー言ってる自分がいた(爆)
















そんで新たな推しを発見←
ファンタスティックスの八木くん(/-\*)

















あぁもう駄目だ。
首まで沼に浸かっている。
金爆は私の中で「殿堂入り」してるので話題にしてなくても逐一チェックはしてます。
インスタとTwitter、アメブロで確認(´*−∀−)✧



















京セラ行ってた親友からの嬉しい連絡☟
キタキタ🌱🌱🌱✧
あざーす 笑

















この3連休、現実・3次元(EXILE)・2次元(コードギアス)と、推しの大渋滞でほんっとに楽しかった~(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))♡
多量に女性ホルモン分泌されたと思うんだけど(その影響で)復活しねぇかな~𐤔𐤔














なんか楽しすぎて一週間くらい休んだ感がある😂笑
仕事モードになるの億劫やww


















しかぁし(👊 ˙-˙ )

















2019年…行きたいライブ・映画等々ございます。
三代目、JrEXILE、金爆、プリレジェetc.
















稼がねば~!!









推しの為に働かねば~!!
























嫁ぎ先は見つからんけど貢ぎ先は見つけたので頑張ります( ◜ω◝ )و