お越しくださりありがとうございますコーヒーハート

♥いいね♥フォロー♥コメント♥
♥♡うれしいです♡♥
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま



◆◆◆本日の体調◆◆◆
足→痛み<痺れ 冷えるとビリビリする⚡︎⚡︎
不明熱→朝、日中→平熱、夜→平熱
最高体温36.1℃
頭痛・・・あり お薬服用 元々偏頭痛持ち
慢性蕁麻疹でお薬服用中
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近は専らメイク品よりも
スキンケア品がマイブームでして♥

そのせいか年々メイクが薄くなる

先日の↑
シカシリーズに続いて
こちらも買ってみました♡


アテニアのサマーコフレです照れ



元々こんなセットの存在を
知らなかったんですが

ウィンターコフレを
買った時に入っていた↓



これが使い終わったので
欲しくて調べたら



↑この美白のに行き着いてラブ

更に調べたら
サマーコフレにたどり着いて
お得感満載だったので
買ってみました♥


気になってた
美白化粧水と美白美容液も入って
タオルハンカチも
使えるし可愛いしお願い

これで5000円しないなら
買わない選択肢がなかった♡

ポルッソ(既に)欲しかった
プライマーは使っていますが
ないよりあった方が良いような気がします←

冷凍庫で冷やして使う
フローズンムースマスクをはじめ
他のものも遣うのが楽しみですお願い



ちなみに
シカの美容液とクリームも
なかなか良いので
うまく使い分けていきたいなキラキラ

クロム~ ネイル ト ボヂャ~(∩ˊᵕˋ∩)・*
(では~また明日会いましょう~(∩ˊᵕˋ∩)・*)

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*
最後までお読みくださりありがとうございましたᵕ̈*
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*

イベントバナー