お越しくださりありがとうございますコーヒーハート

♥いいね♥フォロー♥コメント♥
♥♡うれしいです♡♥
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま



◆◆◆本日の体調◆◆◆
足→痛み<痺れ 冷えるとビリビリする⚡︎⚡︎

不明熱→朝、日中→平熱、夜→微熱
最高体温37.0℃

頭痛・・・なし 元々偏頭痛持ち

慢性蕁麻疹でお薬服用中
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

梅雨みたいな
お天気が続いてますね汗
今日はちょっと冷えるコーヒー



先日ですね
全く知らなかったことを
娘ちゃんから教わって来まして・・・

iPhoneの【画面収録】と
【ショートカット】の【オートメーション】
機能を使って

充電器に接続した時に

憧れの大好きな
『セーラームーンお月様』が
「月にかわっておしおきよ♡」
って言うように設定しましたお願い

※画像お借りしました


充電する度に言われてるんだデレデレ



娘ちゃんから
指示をもらいながら操作してたので

覚えてなくて
ひとりで設定は出来ない笑い泣き

すごい機能だなぁって私は思いました♥

探しましたアップ


※画像お借りしました


それぞれのキャラクターごとに
決めゼリフがありますので

お気に入りのキャラを
いくつか増やして
使い分けても良さそうだな~照れ

出来る気がしないけど笑



ちなみにセーラームーンは
ハング(韓国)でも人気があるんだとか♡
日本でもいつまでも衰えない人気ラブ

中川翔子さんも
セーラームーンの大ファンで
いらっしゃいますよね♡

《なかよし》時代から読者だった私も
大ファンのひとりです( ˙꒳​˙ )♪

クロム~ ネイル ト ボヂャ~(∩ˊᵕˋ∩)・*

(では~また明日会いましょう~(∩ˊᵕˋ∩)・*)

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*
最後までお読みくださりありがとうございましたᵕ̈*
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*

イベントバナー